« 初フリマ…報告…。 | トップページ | 入学おめでとうオーブン粘土人形。 »

フリマ惨敗、一転…!

嬉しいことがあったのですheart04

一個も売れなかった初フリマの翌日、なんとオーブン粘土人形のご注文を頂いたのですnote
前の晩、眠たい目をこすって「お子様のお人形お作り致します」のチラシを作り、当日人形の脇に置いておいたら、そのチラシで初めてのご注文がsign03

今まで、私は子ども達の幼稚園ママの口コミ、および強引なセールス(?)によりお人形を作ってきました。

全くつながりの無い方から、ご注文を頂くのは初めてで、本当に嬉しかったですhappy01

今、一生懸命製作中ですwrench
もしOKを頂けたら、ブログにも写真を載せたいと思いますので見てくださいねwink
力入ってるよ~catfacerock

写真はこの間フリマに出した中でちょっと気にいった人形達です。

Photo Ds Photo_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して、張り切ってるねんど母さんを応援してくださいませhappy01

|

« 初フリマ…報告…。 | トップページ | 入学おめでとうオーブン粘土人形。 »

コメント

scissors良かったねhappy01
小さな事からheart01コツコツだなぁ
嬉しいですよねっ!作品を見た方からの♪注文happy01
進め!
進め!
ねんど母さんscissors
なんだか、私も勇気が沸いて来た好きな事は、諦めないでコツコツ♪ちょっとdash私的な事で、頑張り時の私ですがdash
一息付いたらhappy01またコツコツ始めますscissors
良かったぁlovelylovely

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月15日 (水) 22時56分

銀うさぎ様へ。

ありがとうございますheart04
「小さいことからコツコツ」は合言葉ですねhappy01

でもオーダー頂いた粘土人形はコツコツ作らず、またあっという間に作ってしまいました…coldsweats01
丁寧に作れよ~sweat01って感じですが。

でも初めて材料費プラスちょっぴり手間賃を頂いて、その分「まあいいか~」では済まされないピシっとした気分で作りました。
こんな趣味で、お金を頂けるなんて本当にすごく嬉しいですshine

銀姐さんもゆっくり頑張りましょうね~catfacerock

投稿: ねんど母さん | 2009年4月16日 (木) 08時49分

おおおっsign03
ねんど母さんっsign01 
やったーっ!やったー!!やったーーーっhappy02
オーダー品shine
やったーっsign03
ねんど母さんの喜びが仙台まで飛んできましたーsign03
きっと今頃ねんど母さんは一生懸命製作中good
依頼主さまにも負けないくらい私もワクワク~sign01
がんばれーshine ねんど母さんheart04heart04

ねんど母さんお気に入りの画像のお人形さんたち♪♪
私もめちゃんこお気に入りですlovely
娘が幼稚園の頃、同じように両手から溢れるくらいでっかーいガマカエルを公園の池で捕まえて、同じポーズで写真とりましたcamera
その時持ち帰った卵から大量のおたまじゃくしが生まれ
ちび蛙となり・・・かわいかった~heart01
ねんど母さんのお人形さん達に子供の小さかったころが重なりますheart04

投稿: *puco* | 2009年4月16日 (木) 11時37分

*puco*様へ。

ありがとうございますshine
ついに私のへっぽこ粘土人形も人様にオーダー頂けるまで…crying
いつも励まして盛り上げてくれる*puco*師匠のお陰ですsun

でっかいガマガエルえを娘さんが捕まえても「キャーsign01」などと逃げず、写真を撮って、おまけにお家で卵まで孵してあげる、心優しいお母さん…heart04
…と言うか根っからのカエル好きsign02
そういう私もかなりのカエルマニアですが…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年4月16日 (木) 17時25分

始めてみました。
すごいですね
まめですね
見ていて
超楽しそうなんですけど。
その昔、紙粘土でタイガーマスクのマスコット作って
学祭で売ったのを思い出しました。
オーブン粘土も楽しそうですね。

投稿: あらら | 2009年4月21日 (火) 07時14分

あらら様へ。

コメントありがとうございます~shine
久々に初めましての方からコメントを頂き嬉しいですhappy02

まめ=暇…sweat01
子育て、家事手抜きしまくりですcoldsweats01

あららさんも粘土をsign01
タイガーマスクsign02懐かしい…と言うか、40代の私でさえよく覚えてないキャラを…sweat01なぜタイガーマスクsign02
ぜひぜひオーブン粘土も捏ねてみてくださいませheart04
私の使ってるFIMOはぺたぺたくっつけて20分焼くだけ、簡単ですwink

またちょくちょく遊びに来てくださいね~happy02paper

投稿: ねんど母さん | 2009年4月21日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44676648

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ惨敗、一転…!:

« 初フリマ…報告…。 | トップページ | 入学おめでとうオーブン粘土人形。 »