« ちっちゃな遠足。 | トップページ | リベンジ?フリマ2回目挑戦報告! »

も~しゃんさんからのプレゼント♪

Photo_2 とっても可愛い粘土細工を作ってらっしゃるも~しゃんさんのブログ
「曇りのち、ときどき晴れ」
で、先日1000HITプレゼント企画があったのです。

かぶりものの可愛いキャラや美味しそうなドーナツなどの粘土細工、消しゴムハンコなどのハンドメイド、そしてきゃわゆいわんこ達の写真、お仕事の様子など、楽しいブログですnote

張り切って私も参加させて頂きましたら、
見事当選shine

狙っていたまとちゃんストラップを頂きました~happy02scissors

つやつやして、ピンクピンクして可愛い~heart04
娘に取られそうですcoldsweats01

素敵なプレゼント、ありがとうございましたsign03

Photo_3 私もプレゼント企画heart04…なんて思うけど、
私の人形は…ねえsweat01
プレゼント向きじゃないのよねえ、そしてフリマ向きでもないのよねえcoldsweats01sweat01

そして私のブログに来てくれる方は、
すごーく少ないのよねえcoldsweats01sweat01sweat01
恥ずかしくてアクセスカウンタがつけられないくらいなので、
しばらくは、プレゼント企画は参加するもの…ですねcatface

も~しゃんさん、楽しかったですhappy02notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ちっちゃな遠足。 | トップページ | リベンジ?フリマ2回目挑戦報告! »

コメント

こんばんは。
ねんど母さん、大々的に宣伝してくださり、ありがとうございますhappy01
次回やる時までには、もう少し腕をあげないと・・・。
作ることは大好きですが、なかなか・・・coldsweats01

でも、ただ作るより、何か目的があると、制作力もアップするというか。
喜んでいただけて、よかったです!
ねんど母さんの作品、手に取って見たい方、いっぱいいるはずです!!
「〇周年企画!」とか、楽しみにしてますよ~んnote

投稿: も~しゃん | 2009年4月26日 (日) 22時08分

も~しゃん様へ。

ふと、気付いたら…ないsweat01
まとちゃんストラップがない~sweat01
…よく探したら、娘のランドセルにちゃっかりぶらさがってました
coldsweats01

一個も売れない雨風のフリマからどよ~んと帰ってきたところで郵便受けから見つけたので、娘も私も大喜びheart04
ころんとしたまとちゃんの姿に癒されましたnote

楽しい企画と素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたhappy02
また楽しみにしてまーすnotes

投稿: ねんど母さん | 2009年4月27日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44786674

この記事へのトラックバック一覧です: も~しゃんさんからのプレゼント♪:

« ちっちゃな遠足。 | トップページ | リベンジ?フリマ2回目挑戦報告! »