« リベンジ?フリマ2回目挑戦報告! | トップページ | ゴテゴテ写真立て、仲良し四人組バージョン! »

ねんど母さん本領発揮。

Photo 久しぶりに幼稚園制服オーブン粘土人形ですnote

幼稚園ママの口コミにより頂いたご注文…フリマであれだけ売れないと、やっぱりママ達の口コミはありがたいcatfaceと思います。
誰かに欲しがってもらうと、俄然やる気が湧いてくるってもんでdash

これはいつも作っている息子の幼稚園の制服ではないので、細かいところがよくわからず、トレードマークのリュックサックが、まるで酸素ボンベのようになってしまった…sweat01

色々な幼稚園の前で張り込んで、制服写真を撮りたいけれど…怪しいおばさんとして通報されるだろうなあsad

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングおよびやる気がアップ致しますnoteよろしくお願い致します。

|

« リベンジ?フリマ2回目挑戦報告! | トップページ | ゴテゴテ写真立て、仲良し四人組バージョン! »

コメント

流石です!
幼稚園の制服姿、かわいいですheart01
ただ、なんとなく作るよりも、「誰かのために~」
とか、目標(?)があると、張り切って作れますよね。

↓のフリマ記事・・・
ほんと全国的にお天気荒れたようですね。
お客さん、来て何ぼ・・・の世界だから、
難しいですねtyphoon
赤ちゃんタワーlovelyだと思います!
ねんど母さんにしか作れないあったかい作品heart04
ぜひ、リベンジしてください。

投稿: も~しゃん | 2009年4月26日 (日) 22時20分

も~しゃん様へ。

ありがとうございますheart04
やっぱりその子をイメージしながら作るってのが性にあってるようですcoldsweats01

いや、ホントに色んな方の粘土ブログに、フリマ中止記事とかがあったから、どこも大変だったんだろうなあ~sweat01
すごい風で、赤ちゃんタワーは何度転がったことか…typhoon
も~しゃんさんもせっかくのご旅行、雨で残念でしたね。
でもさすがも~しゃんさん、雨でも楽しんで食べて(?)来られたようでsmile
また一週間頑張りましょうね~paper

投稿: ねんど母さん | 2009年4月27日 (月) 08時46分

早速、遊びに来ちゃいましたhappy01
ねんど母さんさん?wは、どこぞの誰かと違ってcoldsweats01
すごいマメですね~shine
なんて言うか…粘土に対しての意気込みが伝わってきますup
私も、もうちょっと心を込めて作らないとダメですねsweat02
勉強になりましたconfident

投稿: me | 2009年4月28日 (火) 09時41分

me様へ。

早速ありがとうございます~shine
ね、でかいでしょcoldsweats01meさんのに比べると10倍でかいsweat01
粘土に対しての意気込み及びマメさは、FIMOのお値段が高いからかもしれないsmile
何となく作って失敗したりすると「もったいな~い、これで○円分のFIMO無駄にした~sweat02」ともったいない神様の声が…sweat01なんせでかいからcoldsweats02
単なるケチケチ母さんですmoneybag
色々作ってお待ちしておりますので、
また遊びに来てくださいね~happy02paper

投稿: ねんど母さん | 2009年4月28日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44802768

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど母さん本領発揮。:

« リベンジ?フリマ2回目挑戦報告! | トップページ | ゴテゴテ写真立て、仲良し四人組バージョン! »