« 入学おめでとうオーブン粘土人形。 | トップページ | ベイビー写真立て♪…バナナが…。 »

小さいウェディング人形。

Photo_3 私は結婚式も挙げなかったけど、この歳になってもまだウェディングドレスへの憧れがすこ~しありますねcatface

この次のフリマで出す予定のウェディング人形です。
まあ~、この前一個も売れなかったのに懲りもせず…sweat01

これは小さいnotes6×6×6のケースに入っています。
2~3個作ろうかな。

またしばらくフリマグッズを載せさせて頂きますが、
「こんなのはどう?」
と言うご意見があれば、どんどんご指導くださいませnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップするばかりか、母さんのやる気もアップ致しますpunchよろしくお願い致します。

|

« 入学おめでとうオーブン粘土人形。 | トップページ | ベイビー写真立て♪…バナナが…。 »

コメント

こんばんは~
ねんど母さんの作品はとっても温かい表情をしてますねhappy01
この小さいサイズのウェディングも素敵です。

私はフリマとか体験したことないのですが、
お客さんの年齢とか色々影響するんでしょうね・・・
フリマ記事↓読ませていただいて、こちらまでドキドキしましたheart01

でも、ねんど母さんの集中力って、すごいですね!
短時間であれだけの作品を用意するのですから!!
絶対真似できません!!

私も、明日は粘土触れるかな~

投稿: も~しゃん | 2009年4月17日 (金) 23時25分

ねんど母さんの手からどんどん新作がーっshine
すごーいsign03
次々に湧き上がるねんど母さんのアイディアnotenote
仙台まで投げキッスと一緒に送ってくださ~~いlovely

素敵なウエディングシーンheart04
もしや、もしかして、いやきっと
ねんど母さんとご主人さまがモデルではsign02
今私の頭の中をハートを飛ばしながら想像が駆け巡ってますnote

投稿: *puco* | 2009年4月18日 (土) 00時29分

もか母ですtulip
お久ぶりです!!入学おめでとうオーブン粘土人形最高ですねcherryblossom
実は私も今度、子どもの登校姿を写真にとって、その一こまを
作品にしてもらいたいと思ってたところでした。heart02
粘土母さんの作品の魅力は、オーダーした人たちの思いを
より暖かく再現することにあり!と思っているので、フリマ
でPRして、オーダーメイドを受注しちゃうって、まさに
びったりwink今度相談させてねdog

投稿: | 2009年4月18日 (土) 07時19分

も~しゃん様へ。

ありがとうございますsun
も~しゃんさんも新学期始まって大忙しですね。

フリマ…それこそ、私のような人形より、も~しゃんさんのマトちゃんとか美味しい物とかの方が絶対ウケますよねwink
今回もスイーツデコを売ってらした方のブースは絶えずお客さん覗いてたものeye

人形作りが速いのは、使ってる粘土のFIMOが色つきで、焼くだけだからかな~。
あらよっと仕上げたい私には向いていますが…coldsweats01

も~しゃんさんの1000HITプレゼント当選するかな?
ワクワクheart02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月18日 (土) 08時25分

*puco*様へ。

仙台にいつも投げキッス送ってるのに~kissmark素通りして太平洋に落ちちゃってるのかしらsweat01
ただし、私のアイデアは*puco*のようにしっかりとしたものではないので、フワフワ山形あたりを彷徨っているのかも…coldsweats01

ウェディング人形製作時には、私達夫婦のことはこれっぽっちも考えなかったです…catface
もっと若いの初々しいカップル…しいて言うなら、娘の結婚式…って感じで作りました。
…ああ、きっとそこでも号泣なんだろうなあ~crying

投稿: ねんど母さん | 2009年4月18日 (土) 08時33分

もか母様へ。

お久しぶりです~heart04
その節は色々と私の悪徳商法にひっかかってくれてありがとうございますcoldsweats01あの売上がなかったら…shocksweat01

やっぱり今回のフリマで、私の人形は頼まれて作るのが一番向いてるな~って実感しました。
似てる似てないは別として、その子をイメージして作る方が楽しいからね~catface

今度、あの浜茶屋でランチでもご馳走するよ~restaurant
悪徳商法の償いとして…smile
もか母は新年度で何かと忙しいだろうけど、粘土こねながら応援してるよ。頑張れ~scissors

投稿: ねんど母さん | 2009年4月18日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44698884

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいウェディング人形。:

« 入学おめでとうオーブン粘土人形。 | トップページ | ベイビー写真立て♪…バナナが…。 »