« 子宮の日。 | トップページ | 初フリマ前夜! »

母さんフリマ初参加?

Photo昨日の昼に急きょ決まった今週末のフリマへの参加。

正確に言うと、友達が新潟のハンドメイドフリマの常連で、
そのブースの片隅に、私のオーブン粘土人形をそっと置かしてもらえることにnote

手元にはフリマに出せるような人形がないsign01
まさか、家の子ども達の人形出す訳にもいかず、昨日からピッチをあげてコネコネ…。

やっとこれだけ…小学生人形と新潟の幼稚園の制服人形。
目が…目が疲れて見えないよ~sweat02
写真もボケボケだcoldsweats02

でも、一つでも売れたらいいなあ。
この一般受けしない人形がcoldsweats01

Photo_3 しかし、困ったことが…
値段がつけられない sweat01
ハンドメイドフリマに行ったこともないから、見当もつかないし…。

…まあ頭も回らないことだし、DS少年達作ったところで寝るとするか…sleepy

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
初フリマへ向けて珍しく夜起きている母さんを、上のボタンを押して応援してくださいませmoon3

|

« 子宮の日。 | トップページ | 初フリマ前夜! »

コメント

おはようhappy01
深夜コメしたつもりがぁ~
寝ぼけてたみたいheart03dash消えてましたsmilesmile

フリマ!いよいよ出店ですかhappy01
名刺を配ったら、どうかしら?
注文受けます!って、書いたら♪
額縁なんかheart01人気ですよscissors

記事~
検診大切ですね。とても良い記事ですhappy01

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月11日 (土) 08時47分

銀うさぎ様へ。

まあ~深夜にコメント頂いてたなんてsign01
私はもう12時が限界…いつもは9時に寝ます。そのくせ朝も無茶苦茶遅い…。

フリマ、名刺配るのいいですね~note
お子様の人形お作りします…なんて感じでねえhappy01
額縁…「ゆっくりファイト」とか「頑張らなくてもいいんだよ」とかメッセージ入れて…ダメだ!詩的センスはゼロだ!
よーし、人形作り終わったら、名刺作りしてみようっとnote
アドバイスありがとうございましたhappy02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月11日 (土) 15時06分

うわーっcoldsweats02
ねんど母さんshine
“これだけ”の言葉にびっくりする沢山のお人形さんたちsign01
ねんど母さんはもしや夜中に分身して粘土を…
どの子も表情豊かで、集合すると圧巻ですーsign03

DS少年、そう、そう、その通り~happy02
息子と友達もこんなポーズで
眉をしかめながらずーっとゲームしてます!!
ねんど母さんのデッサン力すご~~~いshineshine

投稿: *puco* | 2009年4月12日 (日) 09時39分

*puco*様へ。

分身するねんど母さん~sign03
まるでみのもんたのように(?)分身して仕事をするsign01笑える~~happy02

DS少年、結構私も気にいって…note
ちなみに左の子がやっているのは「ポケモンプラチナ」で、右の子は「マリオ&ルイージRPG3」ですhappy01
息子さんもこんなかしら…?

投稿: ねんど母さん | 2009年4月12日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44631453

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんフリマ初参加?:

« 子宮の日。 | トップページ | 初フリマ前夜! »