« 離島戦隊サドガシマン! | トップページ | クタクタファンタジーランド。 »

佐渡兄妹の写真立てと秘密の引き出し。

Photo 佐渡の友達から頼まれていた、佐渡から本土へお引越しするお友達へのプレゼント写真立て完成sign03

一応二人のTシャツに佐渡の模様まで付けたんだけど、何にも見えませんね…sweat02

ねんど母さんの秘密の引き出し公開bleah
オーブン粘土FIMOです。
うっとりしちゃいますねlovely

こんなにいっぱいあっても、あっという間になくなります。
(特に肌色はすごい消費量ですsweat01

Fimo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します。
よろしくお願い致しますhappy01

|

« 離島戦隊サドガシマン! | トップページ | クタクタファンタジーランド。 »

コメント

佐渡♪兄妹happy01
良いですねscissors
きっと、大きくなったら♪
この額を見て、思い出しますねheart01佐渡の風景happy01

お~~~~っとたくさん、揃ってますね♪
羨ましいわhappy01
銀粘土は、なかなか買い置きがねンsweat01sweat01
宝くじ当たったら!買い占めて&引き籠もってsmile
作り続けたいわsmile作りたい時か!旬ですものheart01heart01

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月 1日 (水) 18時53分

銀うさぎ様へ。

ストレスが溜まるとこの引き出しをそっと開け、にんまり…smile
昔から新しい文房具とかが好きでしたね。

でも私が作っている人形は大きいので、粘土の消費が激しいっsweat01
もう少し手先が器用だったら、もっと小さいお人形で粘土の消費を抑えられるのになあ…bearing

銀うさぎさんの新作も楽しみにしてますsign03

投稿: ねんど母さん | 2009年4月 1日 (水) 20時20分

佐渡兄弟、素敵ですhappy01
手に持たせてる、かぶと&ユリが小さいのにリアルです。
頂いた方、喜ばれるでしょうね!

ねんど母さんの秘密の引き出し、すごい!!
順番にきっちり、いっぱい並んでる~A型ですか?
見ているだけで、ニマニマしちゃいますね。

私の粘土は白一色です・・・
粘土や絵の具やビーズなど、棚にぐちゃぐちゃ・・・
A型なんですけど、整頓できませんcrying

投稿: も~しゃん | 2009年4月 1日 (水) 22時53分

佐渡の模様つきTシャツshine
朱鷺が飛んでいたり、島に咲くカンゾウを持っていたり
優しい心配りたっぷりの写真立てhappy02
完成おめでとうございます~!!!

そして、んにゃんとーっcoldsweats02
秘密の引き出しには美しく整列したFIMOがshine
ほれぼれします~lovely
自分のFIMO収納せんべい缶を見てへこみました~shock
そろそろきれいにしなくっちゃーsweat02

投稿: *puco* | 2009年4月 1日 (水) 23時40分

も~しゃん様へ。

これが私の使っているオーブン粘土FIMOでございますhappy01
色はそのままでも、混ぜて使うこともできます。
オーブンで120℃で20~30分で硬くくっつきますので、せっかちな私にぴったりです。
ちなみに私は典型的なO型で~すcatface
大雑把でずぼらで頑固者…?
きっとミニチュア粘土なんてやってる方は、殆どA型なんだろうな~と思って他の方々のブログを眺めております…。
緻密な計算なしに行き当たりばったりでお人形を作って、いつも後から後悔…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月 2日 (木) 07時03分

*puco*様へ。

新しいFIMOはきっちり四角いからきれいに並べてみました~happy01
使いかけFIMOはすごい状態ですよ~。
栄養ドリンクを買って無料でもらったプラ箱にごっちゃごちゃcoldsweats01
箱の横の鷲のマークがやる気をなくす…sweat02

*puco*さんくらいに小さいお人形を作れると、FIMOの買い置きも少なくて済むんだけどなあ…。

投稿: ねんど母さん | 2009年4月 2日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44533361

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡兄妹の写真立てと秘密の引き出し。:

« 離島戦隊サドガシマン! | トップページ | クタクタファンタジーランド。 »