« ねんど始めはモンスターズインク。 | トップページ | 子宮の日。 »

息子の誕生日。

昨日は息子の誕生日cake

Photo 昼間はケーキでお祝い。
夜はレストランでお食事restaurantお店からプレゼントを頂きました。

Photo_2

赤ちゃんの時は本当にデカかったsign03
5か月で10キロ軽く超えて、おっぱい大好き男でした。
(いや、今も大好きですが…sweat01

その頃から顔も性格も全然変わっていなくて、
「ああ、このまま大人になるんだなあ…」
と…coldsweats01
外見的には全くモテそうにありませんが、
とにかく、口がうまいsign01甘え上手sign01…と意外とモテ男の要素はあります。

Photo_3 赤ちゃんの時のアルバムは、とにかく珍しいものがくっついているので、ヌードの写真が多いsign03

オーブン粘土人形は、かろうじておむつをはいている写真を見て作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ息子のお祝いに、上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnote

|

« ねんど始めはモンスターズインク。 | トップページ | 子宮の日。 »

コメント

shineshineお誕生日おめでとうございますbirthdayshineshine

息子ちゃま、お誕生日おめでとうございます~~~!!!
きゅんとしたちっちゃいかわいいアゴとお口がお写真に~lovely
か、か、か、かわいい~~~heart01
我が子達も喜びそうなスペシャルバースデーケーキと
レストランのご馳走restaurant
きっと最高の笑顔満開ですねhappy02
この頃の息子もかわいかった…と
戻れないあの日を懐かしむ母でしたcoldsweats01
ヌード写真の多いアルバム(笑)
それはまさに家宝ですsign01
手足の“輪ゴム”までかわいいベビー時代のお人形ちゃんもsign03

投稿: *puco* | 2009年4月 8日 (水) 21時47分

おめでとうheart01
可愛いケーキねhappy01良いなぁ~
まだまだ、家族でイベント♪♪
すぐにsmile我が家のように、髭面兄ちゃんになりますからぁhappy01
いまのウチ、すりすりぃ~したりでheart01甘えっ子させてあげてネっscissors

我が家のパソコンdashまだ、ご機嫌悪くてdash
今日は、携帯から記事アップしてみましたsmile
写真二枚しかダメだしdash
レイアウトも?ど~~なんでしょsmile
息子君のhappy01
ベビちゃんシリーズ!
どうですか?
見て見たいわ♪
作品happy01scissors

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月 8日 (水) 23時29分

*puco*様へ。

ありがとうございますhappy01
やっとろうそくがケーキを一周する歳になりました。
ろうそくふーっを何回もやりたがる息子を見て、「うへ~catfaceかわいい~heart04」と親ばか…。

大きな子持ちの友達から「今が一番いい時期よ~」とか聞かされてるのですが…coldsweats01

*puco*さんのオークション、やっぱり手が出せなかった~sweat01
あれよあれよと大台に乗ってしまって…参加すらできませんでしたsweat02
いつか本物の*puco*さんの作品を見てみたいなあ~。
やっぱりもう一人生んでお祝いの写真立てを…sign02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月 9日 (木) 08時53分

銀うさぎ様へ。

髭面兄ちゃんsign03やめて~shock
ほっぺはまだぷにぷにで、これってどこから髭が生えてくるんだろう…?って感じなのに~crying

こんなふざけたケーキやドラえもんのレストランで大喜びしてくれる頃が一番いいんだろうなあ~。

携帯から記事書けるなんて銀うさぎさんも若いなあsmile
レイアウトも全然崩れていなかったし、大丈夫でしたよ
scissors

投稿: ねんど母さん | 2009年4月 9日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44605059

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の誕生日。:

« ねんど始めはモンスターズインク。 | トップページ | 子宮の日。 »