« 赤ちゃんタワー。 | トップページ | 花嫁さんタワー。 »

新一年生人形、もうひとつ♪

Photo この間のご依頼品にヒントを得て、もう一つ新入生の登校風景オーブン粘土人形を作ってみましたcherryblossom

これは次回のフリマ(今週土曜日ですhappy01)で、ちらしのそばに置く見本品として作りました。
(いや、買って頂けたらそれは嬉しいけどsweat01

今、私は待ち焦がれている人がいます…despairdash

それは…
宅配のお兄ちゃ~んsign01

白FIMOが底をついたのです。
ネットで注文しているので、なかなかすぐは来ない…sweat02

今回のフリマは、花嫁さんや赤ちゃんをいっぱい作ろう!と思ったので、
白がないと、どうにもこうにも…sad

今のうちに、溜め込んでいた家事を片付けちゃおうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します。よろしくお願い致しますnotes

|

« 赤ちゃんタワー。 | トップページ | 花嫁さんタワー。 »

コメント

お~~~~っ
(老けるとsmile感動もheart01大きいのよっsmile)
良いですねscissors
どんどん作品が、展開されて
油が乗って来ましたわ
表現?変かな?
赤ちゃんは、人気ですよ!きっと♪小さい作品だから、無理かな?一年生のネームとか、帽子に名入れできたら素敵だなぁ
小さいからね~happy01

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月22日 (水) 16時47分

銀うさぎ様。

ありがとうございますshine
のっているのは油か、脂か…?
でも確かに、作っていて楽しい~時期ですhappy01まったく粘土に触りたくない時期もあるんですけどねsweat01
おーsign01ネーム入れheart04
いいかもしれませんねhappy02記念品だから名前入ってた方がぐっとgoodきますね。
いつもお知恵をありがとうございますconfident

ねんどばっかり捏ねてるから、本当に脂がのってきた…sweat02体脂肪が大変なことに…wobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年4月22日 (水) 20時01分

ねんど母さん こんばんは~happy01
FIMO白、届きましたかwobbly
ねんど母さんとご近所だったら
FIMO白も肌色もそっこーダッシュでお届けするのにーっrun
宅配のお兄ちゃん、がんばれー、いっそげ~sign01

新一年生、いいです、いいですーっsign03
学校が楽しみでたまらない感じがかわいいなっnote
早足でなびく髪の毛がウキウキ気分を伝えてくれて
わんちゃんまで嬉しそう~note
いつもながらねんど母さんの表現力に感嘆ですshine
フリマに向けてがんばれ、ねんど母さん~~~happy02

投稿: *puco* | 2009年4月22日 (水) 23時15分

*puco*1様へ。

白FIMO~っsign03
まだ届きません…。
昨日我慢できずに、車で買いに行っちゃいましたcoldsweats01
行くと要らんもん買っちゃうから、なるべく行かないようにしてるんだけど。木材切れ端詰め放題とか(何に使うんじゃsweat01)、こいのぼりが折れる折り紙とか…。

朝の交通指導で、元気に挨拶してくれる新一年生の可愛いことheart04
それに引き替え高学年は下を向いて「うぃーす」…gawk
ウキウキ登校するのは、黄色い帽子の頃だけか…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月23日 (木) 08時32分

はじめましてheart04
いつも拝見させていただいてるぽんたといいますhappy01

入学祝いにぴったりですねlovely

土曜日のフリマ頑張って下さいheart04

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 09時50分

ぽんた様へ。

初めましてheart04いらっしゃいませ~happy02

実は今朝コメントを頂く前に、ぽんたさんのブログを見つけて初めから読ませて頂いたところでしたhappy01
粘土でお人形作っている方がいると、嬉しくて覗いてしまいますheart04
ぽんたさんのお人形は花の妖精のようですねshine
お子さんが小さいのかな?べビちゃんも可愛かった~note
子育ても粘土も共に楽しみましょうねsun
またいっぱい遊びに来てくださいませcatface

…フリマ…がんばりますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年4月23日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44749861

この記事へのトラックバック一覧です: 新一年生人形、もうひとつ♪:

« 赤ちゃんタワー。 | トップページ | 花嫁さんタワー。 »