« 母さんフリマ初参加? | トップページ | 初フリマ…報告…。 »

初フリマ前夜!

Photo 限界だ~sign01
せめてフリマまであと一日あったら…sweat01

頭の中では「あんなの作りたいな~」なんてアイデア湧きわきなのに、
いくら手の早い私でも一日10体が限界でした…sweat02

まあ、参加が決まったのが一昨日…しようがないか。
一つでも気に入ってもらえますようにbearing

Photo_4 …なんて言いながら、昼間はずっとお花見cherryblossom
家族でプラプラ歩きながら、新潟露店名物ぽっぽ焼き(うまいnote)を食べたり、
信濃川で釣りごっこをしたり…。

Photo_5 明日も新潟はいいお天気sun
お近くの方は、お花見がてら、小針浜のネフという浜茶屋、覗いてみてください。
(ちなみにねんど母さんは邪魔になるのでおりません…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して、ねんど母さん初のフリマ参加を応援してくださいませnotes

|

« 母さんフリマ初参加? | トップページ | 初フリマ…報告…。 »

コメント

happy01すごい~
勢揃い
名刺も、作りましたかぁ~
いろんな方の目にとまると♪良いですねっ!!
私の銀師匠も、小さな事からコツコツと、お教室と作品を広めた方なのheart01
小さな事の積み重ねが、きっと素敵な事に繋りますよhappy01
いいなぁ~
粘土っ子達♪
フリマデビュ~scissors

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月12日 (日) 07時57分

一夜明けてお人形さんがこんなにsign01
1日10体はきっと粘土人形作成数ギネス記録ですよ~sign03
ねんど母さん、やっぱり分身を…(笑)

フォトフレームが3つも出来て
蟻を追いかける男の子もsign01
そういえば娘も小さい頃よく追いかけてました♪
蟻の巣にいろいろ詰め込んだりもしてsmile
ねんど母さんのお人形さんを見ていると
その時の風景が温かく思い浮かんできます♪♪
フリマでもきっと私と同じ気持ちになる人が沢山sign03

楽しいフリマの一日になりますようにheart01
がんばれ~~~っねんど母さんhappy02

投稿: *puco* | 2009年4月12日 (日) 09時49分

銀うさぎ様へ。

銀うさぎさんのアドバイス通り、名刺…っていうかチラシ作って、いざ張り切ってGOsign03
…結果は…sweat02
あまり会場にはいなかったけど、あまりの人の目のとまらなさ(なんちゅー日本語じゃsweat01)に、「ん~まだまだだなあdespair」と身にしみて感じましたcoldsweats01
でもチラシは何枚か持っていってくれた方がいたみたいですnote
やっぱり、小さな事からコツコツとsign03ですねpunch

投稿: ねんど母さん | 2009年4月12日 (日) 16時59分

*puco*様へ。

分身の術を使っても、まだまだ作り足りなかったですが、いっぱい作ったところで良い訳でもなかったようでcoldsweats01
並べてみたら、貧相な感じ…。
やっぱり雑なところが目立ってしまって、正直「あー並べたくないなあ」と思ってしまったくらいdespair
これが*puco*さんのだったら、ぱあっと華やかになるんだろうけど、何だか自分のかわいい子たちがくすんで見えてゴミの集まりのように見えてしまいましたweep
でもまだまだ一回目sign01
色々学んだところも多かったので、さらにパワーアップして次回に挑むぞ~sign03

ギネス記録sign02皆川先生のようにテレビチャンピョン出ようかしら?「速粘土人形選手権」…なんじゃそりゃsweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年4月12日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44642112

この記事へのトラックバック一覧です: 初フリマ前夜!:

« 母さんフリマ初参加? | トップページ | 初フリマ…報告…。 »