« クタクタファンタジーランド。 | トップページ | 息子の誕生日。 »

ねんど始めはモンスターズインク。

娘は今日から新学年school
ウキウキと学校へ行く姿を見送って、「あ~一年経ったなあ…」としみじみ…。

Photo ディズニー疲れもやっととれ、母さんもねんど始め。
まずは、ディズニーの思い出。

我が家は何と言ってもサリーとマイクshine
もうすぐオープンの「モンスターズインク」のアトラクションも楽しみだけど、きっとまた大行列で2年くらい乗れないんだろうなあ…sad

せめて粘土の中で遊んでおくれ。
マイクとブーのコスプレ娘ですhappy01
さて、これからサリーと息子も作って…
楽しい粘土遊びの日々が再開ですhappy02

Photo_3

手乗りマイクkaraoke

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログのランキングがアップ致したます。よろしくお願い致しますnotes

|

« クタクタファンタジーランド。 | トップページ | 息子の誕生日。 »

コメント

おおーっcoldsweats02
ねんど母さん、すごいっsign03
マイクそっくりーーーsign03sign03
目はもしかしてビー玉sign02
リアルな歯もどうやって・・・coldsweats02
お子様がた大喜びですねhappy02
帰ってきてからも鮮やかに蘇る楽しい思い出note
次のサリーと息子ちゃんもものすごく楽しみですよ~~~lovely

投稿: *puco* | 2009年4月 6日 (月) 22時15分

*puco*様へ。

マイクの足が細いので、遊んでた息子がさっそくバキッと折りましたimpact

今回は*puco*さん方式note
目玉と歯はあらかじめ焼いてからつくりましたーhappy01
目玉、ビー玉に見えたら大成功smile
実は粘土の上から、お名前ペンと修正液で透明感を出してみました~。

新潟は今日開花宣言かな?
*puco*さんのところもそろそろですねcherryblossom


投稿: ねんど母さん | 2009年4月 7日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44583517

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど始めはモンスターズインク。:

« クタクタファンタジーランド。 | トップページ | 息子の誕生日。 »