« も~しゃんさんからのプレゼント♪ | トップページ | ねんど母さん本領発揮。 »

リベンジ?フリマ2回目挑戦報告!

Photo_4 一個も売れなかった初フリマから、はや2週間。
またも、フリマに挑戦です!

今回は、屋外でやる普通のフリマ。
フリマ常連の友人のブースを少しお借りして…いざsign01

結果は…
またしても、一個も売れませんでした~coldsweats01sweat01

新潟は朝から怪しい雲行き…cloud
オープンの頃から降ってきた雨は、私が応援に会場に着いた時には、もう雨風ピューピュー状態rain
周りもどんどん店じまい、ついには写真のような状態になり、これは誰も近寄れない謎のお家状態…sweat02(緑のシートの店。風が強くて商品が倒れるから…sweat02

人通りもほとんどなく、売っている方も寒くて寒くて修行のようになってきたので、お昼前に早々撤退…dash

私ってフリマに向いてないのかしら?
厄病神?雨女?

とほほなフリマ、リベンジならずgawkwave

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
フリマで一個も売れないねんど母さんを、上のボタンで励まして下さい…weep

|

« も~しゃんさんからのプレゼント♪ | トップページ | ねんど母さん本領発揮。 »

コメント

頑張れっ!!ねんど母さん!!「やった事に無駄無し!」
これは、苦労した知人の持論でhappy01
私が凹む度に、念仏の様に聞かされましたeardash
また、きっとhappy01
ご縁が有りますよheart01
遠くの空から!
魔女に近い歳smileになった私がdashdash
念&魔術を送信しますっ
「エイッ」
私もね~
仕事の合間を使ってdash
なんとか好きな事を続けたくてdash
迷走中dash
もう一人、私が欲しいsmilesmile

生憎な天候の中dash粘土さん達♪
お疲れ様でしたhappy01

投稿: 銀うさぎ | 2009年4月25日 (土) 22時25分

銀うさぎ様へ。


「やった事に無駄無し!」
確かにその通りだsign01
フリマも粘土も所詮お遊びだけど、何か一つはこれからの自分のためになること掴んでいければいいですねconfident
人見知りの激しい私に、新しい出会いがあっただけでもよしnoteって感じですね。
銀うさぎさんの念でいつも助かってますheart01

銀うさぎさんお仕事をしているの?
それは忙しいわ~dash
忙しい合間に私のブログに励ましに来てくれるなんて…crying
銀うさぎさんの新作見たいけど、気長に待ってまーすhappy01

投稿: ねんど母さん | 2009年4月26日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44788493

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?フリマ2回目挑戦報告!:

« も~しゃんさんからのプレゼント♪ | トップページ | ねんど母さん本領発揮。 »