« ピンクのれんこん(本物)で祝う雛祭り。 | トップページ | お姉ちゃん写真立て…後ろは見ないで~! »

復活!粘土魂!

Photo 新潟にも春が来ましたnote
雨が降ってももう春の雨という感じで、日に日に明るくなってきました。

私も風邪がやっと治り、気分的にも明るく

体調が良くなると、粘土魂が疼き出しますsign01
さあ、今日は捏ねるぞ~punch

…手始めに、やっぱりこれから…
幼稚園お友達人形~sign01happy02
慣れた物から作らないと、失敗すると落ち込むからね。

Photo_3そして、続いて小学生お姉ちゃん写真立て~(仮置き)sign01happy02happy02

うーんのってきたぞ~notes
楽しい、楽しいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンのにほんブログ村ランキング。ねんど母さんの気分が沈むとランキングも沈む…面白い法則を発見しましたsign01

|

« ピンクのれんこん(本物)で祝う雛祭り。 | トップページ | お姉ちゃん写真立て…後ろは見ないで~! »

コメント

復活scissors
よかったぁhappy01
新潟にも♪春の兆しですかscissorscherryblossom
相変わらずの携帯からだけどdash
画像を拡大したら!
まぁ可愛らしい
おやすみ中happy01
熱に、うなされながらもdash
構想を練っていましたねっ!!
体調が良いと、心も元気ですよねheart01作品楽しみに、見に来ますねっhappy01
額もscissorsますますの凝り具合!
私好みですhappy01

投稿: 銀うさぎ | 2009年3月 4日 (水) 23時38分

こんばんは~
さっそく遊びに来ました。
FIMO(オーブン粘土)使ってみえるんですね。
とってもお上手なので、思わずダーッと見ちゃいましたheart02
人形に動きがあって、かわいいです!
文化人形、とってもラブリーですlovely
(息子さんの反応、かわいいです)
また、遊びに来ます~note

投稿: も~しゃん | 2009年3月 4日 (水) 23時40分

銀うさぎ様へ。

新潟はピカピカのお天気ですsun
2月は結構気分もdownだったので、お日様の光がありがたいnote
銀うさぎさんみたいにワンコがいれば、一緒にお散歩できるんだけどなあ。

銀うさぎさんもアクセサリーは順調ですか?
シルバーの指輪でもつけてお出かけしたい気分です~heart04
おお完全復活shine

投稿: ねんど母さん | 2009年3月 5日 (木) 08時47分

も~しゃん様へ。

ようこそ~heart04
も~しゃんさんのブログにコメントつけたすぐ後に来てくださったんですね~happy01
ありがとうございますheart04

ぶろぐ村なんか見ていると、たくさんの甘い物ブログの中でお人形と目が合うと嬉しくなっちゃって、ついつい覗いてしまいますcoldsweats01

それとお仕事が何だか身近に感じちゃって。
も~しゃんさんと同じお仕事している友人は、去年まで娘の幼稚園で同じクラスのママだったのに、いきなり
「4月からねんど母さんの○○ちゃんの行く小学校で働くんだ~」
と言って働き始めたんです。
学校に行く度に働きっぷりに感心してました。

も~しゃんさんも走ったり、追いかけたり、大声出したり、大変でしょうけど頑張ってくださいねsign01
粘土作品も楽しみにしていますnote

投稿: ねんど母さん | 2009年3月 5日 (木) 08時58分

ねんど母さん こんにちはhappy01
今小学校のベルマーク作業から戻りましたhairsalonチョッキンナ~♪
PC開けたら

『復活!粘土魂!!』

待ってましたぁーーーーっhappy02
おおっshineshine
まさに完全復活の証sign03
元気なお人形さんたち~~~heart04
ねんど母さんの元気がビシバシ表れてますgood
この絶好調の波にのってどんどん新作
待ってまーーすhappy02

投稿: *puco* | 2009年3月 5日 (木) 15時04分

*puco*様へ。

ベルマークお疲れ様でした~happy01
*puco*さんのことだから、ベルマーク集計もきれいにきちんと作業されるんでしょうねdelicious
私はベルマーク作業結構好きなんです…coldsweats01
砂糖とかポテトチップスとかのは、手がベタベタになるけど…sweat01

昨日はノリノリで珍しく夜中まで捏ねてましたnote
お陰で今日は眠いです…ああ、シロツメクサがおいでおいでしてる…sleepyぐう。

投稿: ねんど母さん | 2009年3月 5日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44245469

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!粘土魂!:

« ピンクのれんこん(本物)で祝う雛祭り。 | トップページ | お姉ちゃん写真立て…後ろは見ないで~! »