« いつもと違うよ~♪ | トップページ | かぶりもの特訓! »

ゴテゴテ写真立て、佐渡島バージョン!

Photo もうすぐ佐渡が島に住む娘のボーイフレンドの誕生日birthday
さて、小一男子は何をプレゼントしたら喜ぶか?
ポケモン?お菓子?

…いいや。ママに贈ろうnote
三人のお子達の写真を入れてもらおう。
とりあえず、写真代りに娘にメッセージカードを描いてもらいました。

青空を飛んでいるのは、話題の朱鷺です。
佐渡から新潟にどんどん飛んできています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村ランキングに参加しておりますnotes上のボタンを押して頂くと母さんのランキングがアップ致しますhappy02

 

|

« いつもと違うよ~♪ | トップページ | かぶりもの特訓! »

コメント

うわぁ~
トキが飛んでるぅchickchick
佐渡にお友達ぃ~遠い~と思ったらsmile
それは我が家からでsmile
新潟なら、近いですよね♪
以前、新潟から佐渡へ旅しました。東京から、バスだったのでdashdash
ハードスケジュールでしたhappy01
相変わらずの♪凝りに凝った作りscissors良い感じぃ
お友達喜びますよhappy01heart01

投稿: 銀うさぎ | 2009年3月13日 (金) 21時01分

こんばんは。
世界にひとつだけの写真立てheart01
お友達喜ぶでしょうね~

やはり、きちんと先生に習ってる方の作品はちがうわ~lovely
基礎がしっかり出来てる~!!

うちの田舎じゃ、粘土教室なんて・・・・ないなぁdown

投稿: も~しゃん | 2009年3月13日 (金) 21時48分

銀うさぎ様へ。

いやあ、意外と新潟の人佐渡には行ったことのない人多いんですよ。私も大人になって仕事で初めて行きました。

東京からバスで新潟…そして佐渡へsadそりゃキツイわ~sweat01
今度は、ゆっくりと自然と文化を楽しみに来てくださいnote

この写真立て、ゴテゴテ加減が結構気に入ってま~すhappy01おおflair、段々納得できるものが作れるように…scissors

投稿: ねんど母さん | 2009年3月13日 (金) 22時10分

も~しゃん様へ。

お褒め頂きまして…coldsweats01
基礎なんて…sweat01まるで自己流ですよ~coldsweats02
月一で通ってるカルチャーセンターの先生は、も~しゃんさんのような可愛いキャラクター作品なんですcoldsweats01
私はどうもキャラクターが思いつかなくて…何だか中途半端にリアルな人間ばっかりですsweat01
オークションでもフリマでも売れそうもないなあ…sweat02

もうすぐ終業式ですね。
春休みはゆっくりできるのかな?またいっぱい粘土捏ねてくださいheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年3月13日 (金) 22時22分

すごーいっhappy02
青い空にトキが飛んで
元気一杯の子供達が遊んでる~~~note
佐渡島の夏ですねsun
Tシャツのプリントやひざの絆創膏
虫くん達に、夏の風になびく虫取り網notes
こんなに素敵な写真たてをもらったら
お友達ママ泣いちゃいますよ~~~cryingheart04
私も佐渡島に行ってみたくなりますーっsign03

投稿: *puco* | 2009年3月18日 (水) 13時11分

*puco*様へ。

お帰りなさ~いheart04
楽しいグアム旅行でリフレッシュですねshine

さあさあ、グアムから帰ってきたら、身近な海外、佐渡島へいらっしゃいませnote
手つかずの自然が楽しめますよ~。
佐渡でダイビングをすると、何故か海の中にでっかいお地蔵さんがいるらしい…coldsweats02

写真立て細かいところまで見て頂いてheart04
今回の細かい作業は「膝のサビオ(我が家では絆創膏のことをこう呼びますsweat01)」です。

疲れがとれたら、29日まで開催中の皆川先生の作品展にカモ~ンsign03高速バスに乗って…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年3月18日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44332712

この記事へのトラックバック一覧です: ゴテゴテ写真立て、佐渡島バージョン!:

« いつもと違うよ~♪ | トップページ | かぶりもの特訓! »