« ば、ばらばら~っ! | トップページ | ゴテゴテ写真立て、佐渡島バージョン! »

いつもと違うよ~♪

Photo_2 娘が今年2回目のインフルエンザ…sweat02
ぐったり高熱期が過ぎたので、「治癒証明書を書いてもらおうnote」(これがないと学校へ行けない)とお医者に行ったら、
「うーん、今度は溶連菌っぽいですねぇ…」

…とほほsad
早くあったかい春にならないかなあ~。

オーブン粘土人形は、マドレーヌちゃん。
マドレーヌちゃんが好きな女の子のママから頼まれましたhappy01
子ども服のファミリアのキャラクターらしいです。

こうやって、思いも寄らないものを頼まれると、
勉強になりますね~confident
慣れないものだから、すごく丁寧に作りましたcatface

Photo_3そしてもう一つは、お馴染みの…
幼稚園クリスマス会お友達人形。
今回は、雪だるまではなく、「お人形」役のお人形です。

なんとなく、後ろに息子も踊らせてみました…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ば、ばらばら~っ! | トップページ | ゴテゴテ写真立て、佐渡島バージョン! »

コメント

ほんと~happy01
絵本から抜け出してきたようなマドレーヌちゃんnote
オーブン粘土がぴったりです~sign01
マドレーヌちゃんもほかの皆さんも
立ち姿がとってもきれい~~~shine
う~んsign03 さすがねんど母さんsign03
歌っているお友達の後ろに
ぴょこんと息子ちゃんが登場するのも
さすがねんど母さん~~~(笑)
娘さんの具合、いかがですかcoldsweats02
溶連菌、手強いですねsweat01
早く元気になりますように。

投稿: *puco* | 2009年3月12日 (木) 01時37分

*puco*様へ。

マドレーヌちゃんをご存じとはさすが*puco*さんsign01
絵本は知っていましたが、キャラクター化されてるとは知りませんでしたsweat01
トレードマークの麦わら帽子が、はじめソンブレロみたいになっちゃって作り直しましたcoldsweats01

娘はこのまま春休みに突入しそうです…sweat02
ああ、私の静かな一時が…早く治って学校行ってくれ~sadsweat01

*puco*さんご結婚○周年おめでとうございます~sign01
南のバカンス楽しんできてくださいpiscesうっらやましーhappy02

投稿: ねんど母さん | 2009年3月12日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44313608

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うよ~♪:

« ば、ばらばら~っ! | トップページ | ゴテゴテ写真立て、佐渡島バージョン! »