« ウエルカム!文化ちゃん!(本物) | トップページ | よちよち女の子。 »

号泣母さんの日記。

Photo オーブン粘土人形写真立ては、入園おめでとうバージョンcherryblossom

「入園式のお写真を入れて、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたい」とのご注文、
喜んでいただけるよう一生懸命作りましたhappy01

ああ…ドラえもんスペシャル、始まって20分でもう号泣だ…sweat02
(今、子ども達が見ています)
これは、名作と名高い「USO800」ではないかsign01
子どもの頃、「小学○年生」で読んで、やっぱり号泣したっけなあcrying

昨日も、やっとレンタルできた「素敵な人生の見つけ方」で、ボーボー泣いてました。
大好きな俳優さん、モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの映画。
よかったですよ~。身近にはあり得ない話だけど、最後までニコニコ顔で見られる映画でした。(ニコニコ顔のまま号泣)

Photo_4 …ところで、仮面ライダーかぶり捏ね直し。
少し足を長くしてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、にほんブログ村のねんど母さんのブログランキングがアップしますnote

|

« ウエルカム!文化ちゃん!(本物) | トップページ | よちよち女の子。 »

コメント

『号泣母さん』!!
い、いったい何がーーーっcoldsweats02
と記事を読み進めると…
ドラえもんスペシャル♪♪
分かります、分かりますよ~、ねんど母さん!!
家族に気付かれないようにティッシュボックスを引き寄せ
涙をぬぐってはポイ、ぬぐってはポイ
番組が終わる頃にはごみ箱が真っ白に…。
歳を重ねるにつれて涙腺がどんどん緩んで
『今日のわんこ』で朝から涙がツツーっとcoldsweats01
入園おめでとうフレームに入った写真をみて
お友達のおじいちゃん、おばあちゃんも号泣ですねcrying
足長でかっこよくなった仮面ライダーかぶりのお友達shine
おみごとですーーーーっhappy02
りりしいわぁlovely ウットリ♪

投稿: *puco* | 2009年3月21日 (土) 12時55分

*puco*様へ。

やっぱり涙腺が緩んでくるのは歳のせいですかね~sweat02
ドラえもんで泣き、クレヨンしんちゃんで泣き、ゲゲゲの鬼太郎で泣き…。
絵本も、必ず読みながら泣いてしまう本が何冊かあり、子ども達は「お母さんが泣くからこの本嫌だ~」と言って、本嫌いにさせてしまう始末…。
しかし「今日のわんこ」での泣き所はsign02

仮面ライダーかぶり、結構男の子ウケけているようですhappy01今度は*puco*さん方式で作ってみまーすnote

投稿: ねんど母さん | 2009年3月22日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44409879

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣母さんの日記。:

« ウエルカム!文化ちゃん!(本物) | トップページ | よちよち女の子。 »