« 成長を感じる…。色々な事に。 | トップページ | 風邪でダウン…。 »

写真立てゴテゴテバージョン!

Photo_3 写真立て3号sign01完成sign03

前出の双子くんの豪華(ごてごて)デコ写真立てですshine

上につけたスズランは、いつも心優しいコメントをつけてくださる*puco*師匠のブログに載っていた作り方で作ってみましたが…
全然違うものになってしまいました…wobbly

やっぱり師匠のように美しくはできなかった…sweat02

…しかし、この写真立てにはよっぽどインパクトの強い写真を入れないと…coldsweats02

写真立てをもう一つ頼まれていますhappy01
お人形が半立体なので、立てることを考えずに作れるため、色々なポーズが出来て、楽しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
*puco*師匠のブログも見られる、にほんブログ村ブログランキングは上のボタンからどうぞ!

|

« 成長を感じる…。色々な事に。 | トップページ | 風邪でダウン…。 »

コメント

すごいscissors
好きです♪
手抜きの無い♪可愛さ♪おてんこ盛りheart01
どんどん、腕あげてますねっ!
作りながら、次の作品の構想が生まれてますでしょhappy01母に見せたら、春に3歳児入園をする
甥の息子君に、作って頂きたい~と言ってますheart01
いま、仮入園で大泣きの一日らしいですけどsmilehappy01

投稿: 銀うさぎ | 2009年2月26日 (木) 09時31分

銀うさぎ様へ。

ありがとうございます~happy01
少しはバランスを考えろって感じですよねsweat01
まさにてんこ盛りsign01

甥っこさんの息子くん、ご入園おめでとうございますshine
大泣きのちびっ子ちゃんが、あれよあれよと頼もしく大きくなるんですよね~confident

こんな写真立てでよろしければいっくらでもお作りしますよ~note
…が、よく考えたら、銀うさぎさんの方がはるかに上手じゃないですかーsign02coldsweats02sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年2月26日 (木) 13時24分

すごーいっhappy02shine
幼稚園の制服を見ただけで
涙でちゃいそうですcryingheart04
こんな制服をきて、かばんを持って
お帽子かぶって通ってたなぁ~って…。
お遊戯の時はこんな衣装で…。
想いがいっぱい溢れてきそうですheart01
絶対お金では買えない最高のプレゼントですshineshine
役員のママさんの感激ですよ~~sign03
ねんど母さん最高です~~~happy02
ねんど母さんの作るあったかな味が
ちっちゃなすずらんにもheart04heart01
断然かわいいですーっlovely


投稿: *puco* | 2009年2月26日 (木) 20時00分

*puco*様へ。

*puco*さんにわざわざ了解して頂いたにもかかわらず…スズラン全く別物…coldsweats02
最後には「えーい!緑の葉っぱに白い粒がくっついてりゃスズランに見えるだろ!」と言う雑さ…sweat01

息子の幼稚園はマンモスなので、クラス名のお花の名前が16もsign01
もっとクラスが増えたら、次はムスカリ組かも…sweat02
そうしたらお花作れないよーsad*puco*さんに発注しなくてはsweat01

あったかな味…heart04
*puco*さんにそう言って頂くと、もう天にも昇る心地ですっairplane

投稿: ねんど母さん | 2009年2月27日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44174899

この記事へのトラックバック一覧です: 写真立てゴテゴテバージョン!:

« 成長を感じる…。色々な事に。 | トップページ | 風邪でダウン…。 »