« 写真立てゴテゴテバージョン! | トップページ | 春の田舎。 »

風邪でダウン…。

Photo_2 迂闊にも風邪をひいてしまいました…。

頭ガンガン、体ダルダルwobbly
小学校からも幼稚園からも、溶連菌がはやってるから気を付けるようにお便りが来てたのに…sweat02

家事は夫がほとんどやってくれますが、ガンガンする頭で「おばけすごろく」とか「恐竜戦いごっこ」をやるのは辛いです…bearing

粘土を捏ねても、なんだか上手くいかない…。
これは、この間2週間ネットが使えない時に作っていた小さい小学生オーブン粘土人形です。

ああ、写真もボケてる…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 写真立てゴテゴテバージョン! | トップページ | 春の田舎。 »

コメント

ねんど母さんこんばんは~happy01
わぁーっshine
元気な小学生が5人も~lovely
と思ったら、
ねんど母さん、風邪ですか~~~~bearing
ガンガンする頭で「おばけすごろく」や「恐竜戦いごっこ」coldsweats02
ゆっくり休養してくださーい!!!
でも、頭が痛くても体がだるくても
子供の相手をしてしまうところが
やっぱり優しいねんど母さんですねheart04
ひどくなりませんようにwobbly
大事にするんですぞ~~~~sign01

投稿: *puco* | 2009年2月27日 (金) 23時50分

風邪ですかdash
お大事にして下さいませ
小さい子が居ると、寝てられないですよねぇdash
でもheart01ご主人様が家事をこなして下さるのは♪
お幸せheart01
私は今、眼科の待合室からですわhappy01花粉と疲れ目dash
お年かなぁ

投稿: 銀うさぎ | 2009年2月28日 (土) 10時06分

*puco*様へ。

ありがとうございますweep

すっかりパワーダウンしてしまった母さんですが、「おばけすごろく」には、「次の番が来るまで、雷を真似してゴロゴロ言いながら、みんなのまわりを走り回る」なんてのもあってかなりハードです…sweat01

*puco*さんの乳母車の籠、見事でしたね~shine
本当に粘土で編めるのか、毎日同じ粘土をいじってる私も信じられないです。
籠の製作過程も見たかったけれど、きっと手が離せない状態なんだろうなあ…sweat01

*puco*さんのブログのコメント欄が大絶賛の嵐で混み混み状態なので、がらがらのこちらでコメントさせて頂きました~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年2月28日 (土) 13時09分

銀うさぎ様へ。

風邪もつらいですが、花粉症もつらそうですね~xmas
私は今まで何とか逃げ延びてきましたが、いつその魔の手につかまるか…恐ろしいですね。

疲れ目と言うのは…wobbly
銀細工に精を出し過ぎたのでは。細かいですもんね~coldsweats01

昨日夫にすべてを任せ(いつもそうですが)ゴロゴロしていたらだいぶ良くなりました。
明日から3月!
しゃっきりして頑張るぞ~punch


投稿: ねんど母さん | 2009年2月28日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44193666

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン…。:

« 写真立てゴテゴテバージョン! | トップページ | 春の田舎。 »