« 今度は、入学お祝い写真立て。 | トップページ | 写真立てゴテゴテバージョン! »

成長を感じる…。色々な事に。

Photo クリスマス会のお衣裳の、お友達姉弟です。
お姉ちゃんは、昨日の写真立てのピカピカの新一年生女の子ですshine

幼稚園バス停が同じなので、この3年間、ずっと成長を見守っていました。

色々な事を思い出しながら、「可愛く作ろう…confident」と思っていましたが、
…似てない…sweat01
ごめん。毎日見てるのにねcoldsweats01

Photo_4そして下の写真は、一昨年オーブン粘土を始めて間もない頃作った、我が家の姉弟。
ふと思い出して、引っぱり出してみたものの…sweat01

うーん、私にも成長を感じるなあsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
粘土ブログランキングに参加しています。
上のボタンを押して、ねんど母さんの順位をご確認くださいませnote

|

« 今度は、入学お祝い写真立て。 | トップページ | 写真立てゴテゴテバージョン! »

コメント

携帯でhappy01
見れて♪コメントもOKなのでhappy01
なんか、ちょこまかお邪魔してま~す♪
でも?ブログによっては、携帯からだとheart03文字化けもあってね~。
あっ、本題♪
ご注文のお二人さん(^O^)
出来上がりをママさんは、喜んだでしょ~
大きくなって、お二人が結婚式の時には!
間違いなく!ねんどちゃんも、出席ですよscissors
たのしみネン♪
そのころ…私は?(^m^)
間違いなく、後期高齢者だなぁ
まっ、時の流れよねぇhappy01
heart01ねんど母さんちの、お子ちゃまも仲良しムード出てますよscissors
うんうんhappy01みんな大きくなるんだろ~なheart01

投稿: 銀うさぎ | 2009年2月23日 (月) 23時36分

銀うさぎ様へ。

携帯を使いこなすあたり、全然私より若いですよ~coldsweats01
携帯を持ったのもつい最近だし、このごろじゃ次は楽々ホンにしようか…とも思ってるぐらい。

今、お友達ママにお渡ししてきましたhappy01
幼稚園のバス停も、卒園入園を繰り返し、メンバーは変わっても…騒がしさは変わらなーいsweat01
近隣の住民から苦情がガンガンと…sweat02

母さんは頭が痛いです…wobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年2月24日 (火) 08時33分

ほんとhappy01
入学祝の写真立てのお友達が~~note
こんなにすぐに作ってもらえて
お友達ママさんきっと大喜びでしたねhappy02
小さい頃から見ている我が家の近所の子供達も
どんどんどんどん大きく頼もしくなって
嬉しいとちょっと寂しいと誇らしいがミックスされた
第二の母の気持ちです(むしろ祖母??)catface
ねんど母さんもたくさんのお友達の成長
見守っているんですねheart01
お人形ちゃんになって残せるのって
本当に素敵です~heart04ねんど母さんlovely

投稿: *puco* | 2009年2月24日 (火) 09時24分

*puco*様へ。

早いsign01安いsign03似てないsign02…ねんど母さんですcoldsweats01

昨日娘と歳の話をしていて
「なに?あんたもう7歳だったの?私の赤ちゃんがいつの間に7歳になっちゃってたの?」
なんてしみじみ成長を感じましたcatface

新潟の中心地に住んでるので、お引っ越しでさよならするお友達も多いのですが、そんなお友達もお人形をみて、新潟時代を思い出してくれると嬉しいですねnote
(そうそう、*puco*さんが新潟で干支うしくんと写真を撮った、あの辺りに住んでおります…happy01

投稿: | 2009年2月24日 (火) 09時37分

え~~っshine
あの歴史ある美しい橋の側ですか~happy02
街と川を一望できる景色がもとっても素敵で
寒さもなんのそのでベンチに長居しちゃいましたnote
…!!
ということは、私はあの時ねんど母さんのご近所にcoldsweats02shine
もっと早くコメントでお邪魔するんでした~~~wobbly

子供の成長といえば…
息子は小5なのに、「今(自分は)何歳だっけ?」
っていまだに聞いてきます(笑)
毎年冬になるとクリスマスが何月何日かも(笑笑)
覚えてない人にはプレゼント来ませんよ~んsmile


投稿: *puco* | 2009年2月24日 (火) 10時51分

*puco*様へ。

そうなんです。
あの橋のすぐ近くに住んでおりますhappy01

私もあの時*puco*さんのブログを見て、
「あ~っsign01心の師匠がすぐ側に来ていたんだ~」
とびっくりしました。

あの時、何百メートルしか離れていない所で、多分私は粘土をこねていました…coldsweats01

仙台に比べると見どころもないところですが、また皆川先生の個展の際にでも、ぜひいらしてくださいませnote
今度はご家族とゆっくりspaにでも…wink

投稿: ねんど母さん | 2009年2月24日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44153775

この記事へのトラックバック一覧です: 成長を感じる…。色々な事に。:

« 今度は、入学お祝い写真立て。 | トップページ | 写真立てゴテゴテバージョン! »