« 双子の天使くん完成! | トップページ | 成長を感じる…。色々な事に。 »

今度は、入学お祝い写真立て。

Photo この前の入園お祝い写真立てに引き続き…cherryblossom

ランドセルがよく見えないなあdespair

お顔が、昔の週刊誌の表紙を書く人の絵の顔になってしまった…sweat01
「六」がつく方…うーん、好きだったんだけど思い出せないsweat02

昨日、幼稚園のお友達のママからとっても遠慮がちに
「うちの子を、クリスマス会のお衣裳で作って頂きたいのですが…」
とメールが届きました。

やっぱり嬉しいですねheart04
「作って~」と頼まれると。

張り切って作り始めております。
…またも雪だるまのお衣裳でしたがcoldsweats01

…気になって調べてみたら「週刊新潮」の表紙を描いていた谷内六郎さんでしたcatface
そうそう、あんな感じで、子供たちの姿を、粘土で表現できたら素敵だな~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
粘土ランキングに参加しております。上のボタンを押してねんど母さんの順位を見に行ってくださいませcoldsweats01

|

« 双子の天使くん完成! | トップページ | 成長を感じる…。色々な事に。 »

コメント

またまた♪
可愛い~
桜の花も、綺麗に咲いてhappy01
やっぱり、子育て現役バリバリの♪ねんど母さんだから、細かいとこまで入学の嬉しい雰囲気がheart01
ホント!毎回たのしみですよscissors
いつかぜーんぶ並んだheart01みんなの姿を見たいわぁ~。そうそう♪またまたのご注文happy01
アップ楽しみにしていま~すhappy01scissors

投稿: 銀うさぎ | 2009年2月22日 (日) 23時38分

銀うさぎ様へ。

子育て現役バリバリでーすsign03ふぅ~gawkdash
確かにモデルにする子供は、周りにうじゃうじゃいますねcoldsweats01

でも下の子の幼稚園ではダントツ最年長ママだし、育児一段落している同級生が羨ましかったりもします。
(何故ここで子育ての愚痴を…sign02疲れてるのかな~sweat01

子どもの顔を、銀うさぎさんの天使のように、彫って凹凸をつけたいのですが(特に口の辺り)、FIMOが柔らかすぎて私には上手くできないのですsweat02
まだまだ課題がいっぱいだ~wobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年2月23日 (月) 09時13分

入学お祝いに何て嬉しい写真立てhappy02heart04
はにかむ嬉しそうなお顔がかわいい~~note
ランドセルもお洋服も襟のお花飾りも
本当にたくさん手がかかっていて
さすがねんど母さんshine
さっそく次のお願いもですねheart01
だって世界にひとつの我が子のお人形が
こんなに生き生きとsign03
またまたガンバですっsign01ねんど母さんhappy02
雪だるまの衣装のお友達snow
UP待ってま~すlovely

投稿: *puco* | 2009年2月23日 (月) 10時23分

*puco*様へ。

ありがとうございます~heart04

お互いに写真立てな日々ですねnote
*puco*さんみたいに、可愛いお花いっぱいつけたいんですけど、これが限界です…coldsweats01
たんぽぽもすずらんも、チューリップも見事だったもんな~catface
でもsign01ほらhappy01桜の花びら、*puco*さんを見習って、ちょっと丁寧に作ってみました~cherryblossom

できることからコツコツと…snail

投稿: ねんど母さん | 2009年2月23日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44144370

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、入学お祝い写真立て。:

« 双子の天使くん完成! | トップページ | 成長を感じる…。色々な事に。 »