« ブログ再開!お雛様大完成! | トップページ | 息子と母の恐怖の…。 »

入園お祝い写真立て。

Photo お隣に住んでいる女の子、今年幼稚園入園です。
ついこの間、赤ちゃんが引っ越して来たと思ってたのに、会うたびに大きくなり、もう幼稚園…confident
弟くんもできて、すっかりお姉ちゃん。

ささやかな入園お祝いcherryblossom
写真立ては100円ショップですが…coldsweats01

4年前の我が家を見るようで、ついつい要らんおせっかいアドバイスなどしてしまうオバちゃんになっちゃいます。

息子と同じ幼稚園…頼むから、幼稚園でお隣さんの女の子にチューはしないで~sweat01
ベランダ伝いでパパが包丁持って押し掛けてくるよ~sweat01

Photo_3ついでに、我が家姉弟のそり遊び。
今年は雪がなくてできなかったけど…。

でも今日は吹雪だ~寒いようtyphoon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村のランキングに参加しております。
よろしかったら、上のボタンを押して母さんのランキングのぞいてみてくださいhappy01

|

« ブログ再開!お雛様大完成! | トップページ | 息子と母の恐怖の…。 »

コメント

う~んhappy02heart04
素敵な記念の写真立てshine
さすがねんど母さんっlovely
ちょっと緊張気味でもがんばってる新入園のお姉ちゃんと
お姉ちゃんがいなくなるのがわかって
さびしくなっちゃってる弟ちゃんhappy01
我が家を見るようなねんどかあさんの気持ちが伝わります~confidentheart04
本当に子供は大きくなるのがあっという間で
もったいないな~って思う瞬間が山盛りfuji
ソリ遊びの楽しい瞬間も
大事な大事な想い出ですねhappy02
粘土で残せるなんてとっても素敵です~~~~happy02

投稿: *puco* | 2009年2月17日 (火) 21時08分

*puco*様へ。

ありがとうございます~heart04
*puco*さんにいっぱいお褒めの言葉を頂いてとっても嬉しいですhappy02

何だか粘土で行き詰って(?)まして、初めてのフリマ参加のこともあり、何を作ればいいんだろう?*puco*さんの作品のように誰からも「可愛いnote」って言われるのを作るにはどうすればいいんだろう?って…coldsweats01

でも思い出を残す…って意味で、我が子達を作るのもいいですよねsmile
まあ色々考えずに熱中できるのが粘土のいいところなので、あまり考えずコネコネしますnote
また試行錯誤な粘土達を見に来てくださいませ~happy01

投稿: ねんど母さん | 2009年2月18日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44090393

この記事へのトラックバック一覧です: 入園お祝い写真立て。:

« ブログ再開!お雛様大完成! | トップページ | 息子と母の恐怖の…。 »