« 入園お祝い写真立て。 | トップページ | 初!ねんど母さん捏ね途中画像! »

息子と母の恐怖の…。

息子が怖がる文化ちゃ~んnote

Photoずらっと作ってみましたが…いくつ作っても可愛くないっsweat01
やっぱりオーブン粘土で作るのは無理があるのかしら…。

背中にマグネットを埋め込んで、冷蔵庫に貼り付けておいたら、
ずるっ…ずるっ…down
と下がっていき、ますます息子を怖がらせてしまいましたcoldsweats01

新潟はかなり雪が積もりましたsnow
バイトのフリーペーパー配布をしている時に、お家の前に雪だるまやかまくらをいっぱいみつけましたhappy01

人気のないアパートの階段踊り場に、でっかい雪だるまがあり、ぎょっとして叫び声をあげてしまいましたshock
…誰が作ったんだろう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 入園お祝い写真立て。 | トップページ | 初!ねんど母さん捏ね途中画像! »

コメント

昨日からdash
携帯でコメント挑戦してdash
何度も!失敗
今回は?大丈夫かしら~
下記事の、お教室楽しそうですね♪習うと参考になりますよね!
私もsmileバレンタインは、すっかり部外者ですわheart03happy01
粘土の文化ちゃん!可愛いですよheart01色が良いscissors
また、携帯からお邪魔しま~す

投稿: 銀うさぎ | 2009年2月18日 (水) 17時04分

銀うさぎ様へ。

携帯からコメントありがとうございますsign01バッチリばっちりsmile

そうですね~。私も2週間ネットが使えない間携帯使えばよかったんだ~sweat01まったく文明の進化についてゆけなくて…coldsweats01

新潟はオーブン粘土の皆川リョウイチ大先生がいらっしゃるので、オーブン粘土習うには最高sign01なのですが、お人形の斉藤先生の作品展には行けそうもなくてしょんぽりしております…本物の文化ちゃんに会いたかったのになあbearing

銀うさぎさん私の分まで文化ちゃんにいっぱい頬ずりしてきてくださいね~coldsweats01(追い出される?)

投稿: ねんど母さん | 2009年2月18日 (水) 17時24分

文化ちゃんの恐怖ふたたび~~~(笑)
冷蔵庫を開けようと思ったら文化ちゃんがずりずりと…smile
息子ちゃんの悲鳴と非難が聞こえてきそうですnote
文化ちゃん、とってもかわいいですよ~shine
大好きっlovely
もっと人数が増えてお家のあちこちに出没して欲しいです~smile

新潟の雪、すごいですねsnow
アパートの踊り場のでかでか雪だるまsign03
いったい誰がーっcoldsweats02
ちょっとずらして、作った人を驚かせたりしてみたいです~( ´艸`)

投稿: *puco* | 2009年2月18日 (水) 21時24分

*puco*様へ。

仙台も雪すごいですか?
新潟は下向いて歩いていると雪だるまにぶつかるほどです。
今も幼稚園バスの待ち時間、子供たちが雪だるまを量産していましたcoldsweats01

かわいいと思うものほど、一回恐怖を覚えると怖くなる…shock
お人形さん、雪だるま、そして…*puco*ブログの赤ちゃんの頭ゴロゴロ…sign03
…失礼しましたsweat01どれもとっても可愛らしかったですよcoldsweats01
練習熱心な師匠を見習わなくてはdash

投稿: ねんど母さん | 2009年2月19日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44101346

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と母の恐怖の…。:

« 入園お祝い写真立て。 | トップページ | 初!ねんど母さん捏ね途中画像! »