« 間に合った~! | トップページ | 入園お祝い写真立て。 »

ブログ再開!お雛様大完成!

二週間のネット接続サービス変更工事が終わり、やっとブログの再開ですnotes

オーブン粘土人形、二週間一番の大作をまずどーんと…note

Photo_5 お雛様豪華三段飾りsign03

男の子二人のママに「自分のお雛様が欲しい」と頼まれました。

はりきって作りだしたら、やたら大きくなってしまい…。
20×20×20のアクリルボックスいっぱいにひしめき合ってる人形達coldsweats01

 

Photo_6

Photo_7

雛段は発泡スチロールとフェルトです。

私の粘土にほとんど興味を示さない夫が珍しく褒めてくれましたheart04


さて、参加しておりますにほんブログ村のランキング。
ねんど母さんの日記はどこまで沈んでしまったことでしょう…。
このボタンを押して、確認してみてくださいませsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 間に合った~! | トップページ | 入園お祝い写真立て。 »

コメント

わ~~~~っhappy02
お帰りなさーいっheart04heart04heart04
待ってました~~~~~sign03
この2週間の長かったことcryingウッウッ…
ブログ再開、嬉しいですーっshineshineshine

なんて素晴らしいお雛さまlovely
重ねのお着物の豪華な様子も
お雛さまの扇子の繊細な模様も
ひとりひとりちがったお顔の表情も
もーーーー言葉が出ませんhappy02shine
ねんど母さんのように粘土のあったかな感じを生かして作れたら…bearing
何度も見てほれぼれ熱~いため息ですlovely

投稿: *puco* | 2009年2月15日 (日) 16時14分

*puco*様へ。

お久しぶりです~note早々とコメントありがとうございますcrying
忘れられてしまったらどうしよう~sweat01とドキドキしてました。

やっぱり*puco*さんのお雛様の完成度はすごいですねshine
オリジナリティー溢れていて…confident
どうも私のは…お雛様はお雛様なんだけど、売っているのを真似して作ったから面白みがないですねcoldsweats01
でも結構頑張って作ったので、私的にはかわいいかな~なんてconfident

このお雛様も本日旅立って行きました。
大事に大事に作った作品が手元を離れるのは、やっぱり寂しいですね。
もう一つ自分用に作っちゃおうかなcatface

投稿: ねんど母さん | 2009年2月15日 (日) 17時12分

うわぁ~~素敵♪
あっheartその前にぃ~
ブログ!お帰りなさいませ♪
またまた、楽しみにお邪魔させて下さいねっ。
ちょっと今、実家に居る事が多くて
なかなかアップも
訪問もノロノロ~ですが。
いよいよ、どこでもPC対応できる様に
考えないと~
不便&寂しいですわ

うんうん、お見事な!
お雛様!色も鮮やかで良いわぁhappy01

投稿: 銀うさぎ | 2009年2月15日 (日) 18時05分

銀うさぎ様へ。

お久しぶりですーnote
ただいま戻ってまいりました~。
やっぱりネットがないと不便&寂しいですねsweat01

銀うさぎさんの、燻し銀の妖艶さ(?)とは正反対の、何とものんびりしたお雛様になりましたcoldsweats01

ノロノロ訪問でも全然構いませんので、またいっぱい遊びに来てくださいheart04
相変わらずお客様の少ないブログですので、覗いてくれるだけで嬉しいです~happy01

投稿: ねんど母さん | 2009年2月15日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/44066781

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開!お雛様大完成!:

« 間に合った~! | トップページ | 入園お祝い写真立て。 »