« 髭おじさんファミリー完成! | トップページ | 久々の息子人形♪ »

バレエ人形研究中。

Photo 新潟らしいまっ白い朝でしたsnow

昨日は、学生時代の友人親子3組でいきなりホームパーティー。
「そう言えばあの頃も、よくいきなり集まって鍋とかしたよね~」
「越の寒梅の一升瓶、どーんと置いてねえbottle

…あの頃ピチピチの新成人だった私達も、もうすっかり40過ぎの母ちゃんだ。

オーブン粘土人形は、バレエ人形です。
以前に作ったものが、焼いてる途中倒れてしまって…bearing

バレエ人形は、不安定なので焼いてる時はオーブンのそばから離れられませんsweat01
「ごとっdash」って音が聞こえると「あちゃ~倒れた~sweat02」…。

いつかアラベスクのポーズのお人形を作りたいのですが、まだまだ修行を積まないと…sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑にほんブログ村。ランキングに参加しております!上のボタンを押してねんど母さんの順位をご確認くださいませ!(…実はボタンを押すとランキングが上がる仕組みcoldsweats01

|

« 髭おじさんファミリー完成! | トップページ | 久々の息子人形♪ »

コメント

こんにちはhappy01
バレエのお人形さん素敵です~happy02
衣装もシューズも本物と同じような細かいデザイン!!
こんなきれいなポーズをして立っているなんてすごいですshine
私もいつか立ったバレリーナを…む、む、むずかしいです…wobbly

オーブンの中から聞こえる“ゴトッ”…
…まさに恐怖の響きですね
私も経験あります~weep
初めは何の音か分かりませんでしたが、
今ではすぐ気付いて
オーブン開けるのが怖いのです~sad


投稿: *puco* | 2009年1月14日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43719353

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ人形研究中。:

« 髭おじさんファミリー完成! | トップページ | 久々の息子人形♪ »