« 母さん流バレンタイン人形。 | トップページ | 雪国のバリ島! »

息子の好きなひと。

Photo 娘のheart01くんに続き、息子のheart01ちゃんを。

幼稚園の同じ組の女の子。クリスマス会では、優しい天使役。

息子は惚れっぽいので、0歳の初恋から数えて何人に心奪われたか…sweat01
ウワウワ(息子語:外見がフワフワした感じでアイドルっぽい女の子)な、セクチン(息子語:セクシー)な、ちょっと気の強いタイプが好みのようです。

でも私には「父さんとの結婚が終わったら、次はボクとねnote」と言ってくれますcoldsweats01
…さて、いつ終わるのかなあ…。

Photo_2 そして、息子のお友達姉弟ですhappy01

前に作ったのが、焼いている途中に反ってしまったので作り直しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 母さん流バレンタイン人形。 | トップページ | 雪国のバリ島! »

コメント

『ウワウワ』
『セクチン』
息子ちゃんの言葉
可愛くてものすごくうけました~~~~happy02
そしてその上を行く
『結婚が終わったら』
なんて素直でかわいい息子ちゃんでしょう~lovely
こんなに愛されて、ねんど母さん、羨ましいですhappy02
ん~~~!!!言われてみたいです~happy02
そんな可愛い子供さんたちに囲まれているから
ねんど母さんの作るお人形さんは表情豊かで愛らしいんですねhappy01
おねえちゃんとお手手つないでるお友達のおにんぎょうさん♪♪
ねんど母さんのぬくもりを感じてほっと和みますnote

投稿: *puco* | 2009年1月25日 (日) 02時30分

*puco*様へ。

息子と言うのは可愛いものですよねsmile
でも小学生になった息子に「母さんと結婚する」などと言われたら、ひきまくりでしょうcoldsweats01

息子がぐずぐずとお風呂に入りたがらない時、私が「うっふ~んheart01」と服を脱いでいくと、「ほお~っlovely」とか言いながらすぐについてきます。

息子よ…この程度のセクチンでいいのか?

かなり安っぽいセクチンにだまされそうな、将来心配な男です…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年1月25日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43839634

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の好きなひと。:

« 母さん流バレンタイン人形。 | トップページ | 雪国のバリ島! »