« 雪国のバリ島! | トップページ | 間に合った~! »

2週間お休み…。

インフルエンザとかじゃなくってねcoldsweats01

インターネット接続プランを安く!速く!…のキャンペーンに乗せられて、申し込んでみたら
「明後日から2週間、ネットが使えません」
とのこと。

がーんsign03shock

年間16000円以上お得…それは魅力的。しかしなぜ2週間も…!

この拙いブログを見に来てくれる方も、すこおしずつ増えてきたのに…sweat02
毎日楽しみに見ていたブログも見れなくなるのかぁ…sweat02

と言う訳で、しばらく(しぶしぶ)更新できませんが、いっぱいオーブン粘土人形を作り溜めておきますので、また2週間後に覗きにいらしてくださいませhappy01

しかしなぜ2週間も…!(しつこい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

「にほんブログ村」のランキング(上のボタンを押して頂くとランキングがあがるのです♪)も、2週間後はどこまで下がってしまうのか…despairはぁ~…。

Photo オーブン粘土人形は、小学生人形です。
春になったら、初めてハンドメイドフリマに参加させてもらおうと思い、どんなものが売れるのか試行錯誤中で…。

勿論、きゃわゆい動物キャラもんやミニチュアスイーツ系がウケるのはわかってるんだけど…。
「人間(の人形)は売れないよ~」とフリマベテラン友達から言われたものの…
この中途半端にリアルな人間しか作れないんだよ~bearingsweat01

フリマ経験のある方、ぜひぜひ情報をお待ちしております~note

|

« 雪国のバリ島! | トップページ | 間に合った~! »

コメント

え~~~~~っcoldsweats02
二週間もづだがらだいんでずが~~~crying
寂しいですweep
ポチポチしながらお帰りを待ってますsweat02
うぇ~~~んsweat01

今日の小学生の粘土人形ちゃんも
本当にいきいき楽しそうですnote
見つけました~~~カエルちゃーんsmile
ねんど母さんの作るカエルちゃん大好きです~~~heart04
への字のお口がかわいいーっlovely

フリマの準備、がんばです~~~sign03
(未経験で情報がなくってゴメンナサイwobbly

お帰り、待ってます~~~~~(ノ_≦。)

投稿: *puco* | 2009年1月28日 (水) 20時21分

*puco*様へ。

今、*puco*さんのところへ行ってお雛様(うっとりheart04)に最後(?)のコメントをつけるか、でも昨日「しばしお別れ」のコメントつけたからしつこいかな~sweat01と悩んでおりましたcoldsweats01
見に来てくれてよかったですーhappy01

こんなとこで何ですが、お雛様素晴らしいですねnote出来上がりをずーっと見守っていたかったですsweat02

*puco*さんのオークションの結果(?)も気になってたのですが…。(ヤフオク経験なしなので今回は色々勉強しながら見させて頂いてました)

*puco*さんの心優しいコメントが創作意欲をモリモリと湧かせてくれていたので、2週間辛いです~。でも頑張って*puco*師匠に合格点をもらえるように捏ねてます…weep

お雛様頑張ってくださいsign03

投稿: ねんど母さん | 2009年1月28日 (水) 20時50分

わぁlovely
こんなにすぐにお返事が~~~heart04
ねんど母さん、いつもありがとうございますhappy02
二週間はほんとに辛いですcrying
沢山こねこねためておいてくださいねweep
優しいねんど母さんにいっぱい褒めて励ましてもらって
私のテンションは上がりっぱなしですsign01
…あああ…早く戻ってきてくださ~~いcryingオーン…

投稿: *puco* | 2009年1月28日 (水) 21時17分

わぁlovely
こんなにすぐにお返事が~~~heart04
ねんど母さん、いつもありがとうございますhappy02
二週間はほんとに辛いですcrying
沢山こねこねためておいてくださいねweep
優しいねんど母さんにいっぱい褒めて励ましてもらって
私のテンションは上がりっぱなしですsign01
…あああ…早く戻ってきてくださ~~いcryingオーン…

投稿: *puco* | 2009年1月28日 (水) 21時19分

悲しくって2回も送信してしまいました~bearing
ごめんなさいwobbly

投稿: *puco* | 2009年1月28日 (水) 21時21分

*puco*様へ

今の2回コメントで笑ったらちょっと元気出ました~happy01

最後(?)だと思って、しみじみパソコンをいじってました。
本当に最後まで、こんな意外な方法で元気づけてくれるとは…*puco*さんってheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年1月28日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43877780

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間お休み…。:

« 雪国のバリ島! | トップページ | 間に合った~! »