« 久々の息子人形♪ | トップページ | 粘土文化人形の憂き目。 »

これは…恋?

Photo 一昨日の夜、パラパラと色んなHPやブログを眺めていたら、ある人形作家の方のHPに目が釘付けになってしまったthunder

こ、これは…

なんと可愛いheart04

昔のお人形…じゃないんだ、今作られてるんだsign01

もう、一目惚れ。名前もイカしてる「文化人形」。

それから、もう夜中まで「文化人形」で検索しまくり、色んな方のお人形を見ては興奮upwardright

作りたい!でも裁縫は…coldsweats01
そうだ、オーブン粘土で作ってしまえ!

…と作りましたが、やっぱり失敗でしたsweat02
ほんとは布のふんわりした可愛いお人形なんです。
お顔も「お名前ペン」で描いちゃあダメですね。

息子が怖がりました…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 久々の息子人形♪ | トップページ | 粘土文化人形の憂き目。 »

コメント

確かにそれは『恋』かもしれませんshine
一目ぼれですねwink
粘土の文化人形かわいいですよ~lovely
キラキラお目目(とっても上手!!!)が『お名前ペン』とはーっ(笑)
きっと息子さんは見たことがないので怖かったんですねhappy01

投稿: *puco* | 2009年1月14日 (水) 13時27分

*puco*様へ。

あ。あ。あ~っsweat01
*puco*さんからいっぱいコメントが~sign03
いつもは一週間に一回コメントがつくかつかないかの寂しいブログなのに~。
ああ、どこからお返事していいか…お空に舞い上がるようsun

バレエ人形も*puco*さんからお褒めの言葉を頂いたから「うへへcatfaceまた見に来てくれるかな」って作ったんですよ。

私も本当は*puco*さんや皆川大先生のように、皆に「可愛いheart04」と言ってもらえるようなキャラクターを作りたいんですけど、作っているうちにどんどんリアルに可愛くなくなっていく…coldsweats01
これならば可愛い!と文化人形を作れば、息子に恐れられる…。

*puco*さんのブログにせっせと通って、「可愛いheart04」コツを掴むのが今年の課題ですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年1月14日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43734087

この記事へのトラックバック一覧です: これは…恋?:

« 久々の息子人形♪ | トップページ | 粘土文化人形の憂き目。 »