« 髭おじさんより新年のご挨拶。 | トップページ | バレエ人形研究中。 »

髭おじさんファミリー完成!

Photo 今日から、娘の学校が始まりました。

ようやく落ち着いて粘土をこねられるってもんで…。

新年のご挨拶に登場して頂いた(?)髭おじさんファミリーが完成note

今回はケースなどもこだわってみましたが…(いつもは100円ショップ)
何だか後ろの家が歪んでしまった…新築のお祝いなのにsweat02

黒ラブちゃんも、うまくできなくて2回作り直しました。

家族の楽しい雰囲気が出たかなあ…sad

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへPhoto_2
さて、にほんブログ村。
ランキングに参加しておりまして、上のボタンを押して頂くと、順位が上がるそうですcoldsweats01

でも…順位が上がるのも嬉しいけど…
誰かコメント入れてくれないかなあ…weep相変わらず寂しいブログです。

|

« 髭おじさんより新年のご挨拶。 | トップページ | バレエ人形研究中。 »

コメント

こんばんはhappy01
初めましてheart04
*puco*と申します。
ブログへお越しいただきましてありがとうございましたhappy02
いただいたコメントを見て
「も、もしかして…shine
と思いコメント欄のお名前から飛んでまいりましたnote

実は私もこっそり、お邪魔しておりました~~~heart01

私の娘(もう随分大きいんですcoldsweats01)もバレエを習っていて
素敵なバレリーナの作品に目が釘付けでしたshineshine
私のバレリーナは一度も立ったことがないんですよ~coldsweats01
素敵な作品を楽しみにしております!
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますheart04heart04heart04


投稿: *puco* | 2009年1月 9日 (金) 23時03分

*puco*様へ。

ひえ~っsign01
*puco*さんからのお返事だ~sign03ありがとうございますnote

私の中では皆川リョウイチ大先生と並ぶ心の師匠だったので感激ですcrying
*puco*さんに比べると、まだまだブログも粘土も未熟者ですが、ぜひまた覗きに来てください。そして、びしばしとご指導くださいませheart02

それと、大きい娘さんがいらっしゃるとはびっくりです。てっきりずっとずっと若い方だと思い込んでいたので…coldsweats01
これからも若々しい感性で(この言い方がすでに婆くさい…)素敵な作品を作ってくださいshine

投稿: ねんど母さん | 2009年1月10日 (土) 11時15分

お返事ありがとうございます~~~!!!
皆川先生とお名前を並べていただくなんて
こ、光栄すぎです~~~!!
先生の教室に通われているんですねheart04
本当に作品もご本人も素敵な先生で、
私も初めてお会いして目がlovelyになりましたshine
また是非是非たくさんお話させてくださいwink

投稿: *puco* | 2009年1月10日 (土) 14時54分

*puco*様へ。

皆川先生の新潟の個展にもいらしてたんですよねnote
やっぱりlovelyになりましたかcoldsweats01教室で先生の粘土さばき(?)を目の当たりにすると、もうクラクラheart04heart04ですよ。

*puco*さんが個展を開くなら、ぜひぜひ新潟からバスに乗って伺いますよ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2009年1月11日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43678491

この記事へのトラックバック一覧です: 髭おじさんファミリー完成!:

« 髭おじさんより新年のご挨拶。 | トップページ | バレエ人形研究中。 »