« 試行錯誤の週末。 | トップページ | 母さん流バレンタイン人形。 »

憧れの100円玉比べ♪

Photo_2 いよいよ我が家にもインフルエンザがsign01

ものすごい寝坊すけの小一の娘が、朝「おっはーshine」と爽やかに起きた時点で「おかしい…」と思ったのですが、その後も一人で喋るしゃべる…。

「絶対熱があるsign01」と母親的勘で、熱を計ってみたら39℃…。

かかりつけの小児科は1年1組の同級会場のよう。
当然、即学級閉鎖…。

ハイテンションな娘を適当にあやしながら、
粘土を捏ねていました…。

幼稚園クリスマス会、作りなおし。さらに小さくdownwardright
私のオーブン粘土人形写真にもやっと100円玉が登場diamond
(小さい粘土人形を作ってる方のブログには決まって一緒に硬貨が写ってるので、私もやってみたかった…coldsweats01

しかし、小さく作ったものを写真に撮ると、ひび割れや汚れが拡大されて悲惨だなあ…sweat02
憧れの100円比べをやってみたから、もういつものサイズにしようっとsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑100円より小さい粘土人形がいっぱいnoteぜひ、このボタンを押して、他の方のお人形も見に行ってくださいませsign01(…悪徳商法みたいだなcoldsweats01

|

« 試行錯誤の週末。 | トップページ | 母さん流バレンタイン人形。 »

コメント

とっても楽しそうなクリスマス会できあがりですねhappy02
ミニ化大成功おめでとうございますshineshine
今回は“ゴトッ”ありませんでしたかsmile
あっという間にこんなにたくさんの皆さんがheart04
そして一人ひとり表情や動きが違っていて
見ているだけでとっても楽しくなりましたsign03

インフルエンザ~~~sad
お熱、どうですか?
高い熱が長く続きませんようにsweat02
我が家もまた今日娘が腹痛でお休みです~。
お腹の風邪も流行っているようで
この時期は危険がいっぱいshock
娘の代わりに一日食べ続けの母でしたdelicious
ハイテンションな(笑)おじょうちゃま、大事にしてくださいね♪♪

投稿: *puco* | 2009年1月21日 (水) 16時57分

*puco*様へ。

*puco*さんサイズに一回作ってみたかったのですが…sweat02やっぱり難しいですねcoldsweats01改めて*puco*さんを師匠と呼ばせて頂きますsweat01

この時期は、子どもの病気に振り回されることを予定に入れておかないとダメですね。
ぐったりされるよりは、ハイテンションでいてくれる方が親的には安心なのですが…それにしてもうるさい…wobbly

お互い早く良くなるといいですねconfident

投稿: ねんど母さん | 2009年1月21日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43808837

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの100円玉比べ♪:

« 試行錯誤の週末。 | トップページ | 母さん流バレンタイン人形。 »