« 雪だるま一人目~。 | トップページ | 我が家のツリー♪ »

終業式だ!粘土をこねろ!

Photo

娘息子の終業式hotel

のんびり粘土をこねられるのも今年最後かしら。

…というわけで、猛ダッシュで、雪だるま三人組(実は同じお子ちゃん。おじいちゃんおばあちゃん分です)と、七五三姉弟の、オーブン粘土人形を焼き上げました。

七五三お姉ちゃん人形は、初めての七歳お着物人形なので、ちょっと着ぶくれしちゃった感じかなあsweat01

Photo_2 そして娘の通知表は…褒めていいのか、励ませばいいのか…think
今は5段階じゃないから、なんだかよくわからないけど…。

でも、一度もお休みしなかったし、宿題も何だかんだ言ってもやっていたし、親的にはよしとしようsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村。母さんのブログがすっごい高順位にsign03ボタンを押してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
ぜひまた上のボタンを押して確認してみてくださいませcoldsweats01

|

« 雪だるま一人目~。 | トップページ | 我が家のツリー♪ »

コメント

ねんど母さんへ

 またまたもか母です!七五三人形かわいいheart04
わが子の着物も似ている色でした。粘土の発色がいいので
着物の雰囲気がすごく素敵ですhappy01
我が家は先日やっとクリスマスの飾りつけをし、以前いただいた
うさぎのサンタさん人形を飾りました。子どもが「○○ちゃんの
ママすごいね」と毎日絶賛してますlovely

投稿: | 2008年12月23日 (火) 07時31分

もか母様へ。

働いているママは今日辺りは、クリスマスの準備して~年賀状書いて~大掃除を始めて~と大変なお休みなのでしょう。

そういえば、若い頃はクリスマスってそれはそれは大変なイベントだったけど(ちょうどバブル真っ只中だったしね)、お家で子どもとケーキ食べるクリスマスが何だか一番性にあってるなあ…catface

すっかり落ち着いてしまった…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2008年12月23日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43495217

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式だ!粘土をこねろ!:

« 雪だるま一人目~。 | トップページ | 我が家のツリー♪ »