« 我が家のツリー♪ | トップページ | 我家の年末。 »

バレエのクリスマス会…イン天狗!

Photo 一昨日、娘と私が習っているバレエ教室のクリスマス会でしたxmas

先生がご自宅でやってらっしゃる小さいバレエ教室なんですが、何故かバレエブーム?らしく、この一年で幼稚園児を中心に人数が倍以上に…coldsweats02

こんなにちびっこいっぱいのクリスマス会…幹事を引き受けたものの、さてどうしよう。会場は…お稽古場の近くの居酒屋「天狗」でいいか~smile座敷もあるし…。

…と、全然クリスマスらしくない居酒屋「天狗」で、ちびっこ40人とママ達で、枝豆をつまみながらのクリスマス会になりました。

高校生から3歳児まで、ゲームをしたりプレゼント交換をしたり、吹雪の中、楽しい一時を…みんな過ごしたのかなあcoldsweats01幹事として心配だわ~。

オーブン粘土人形は、お友達のお姉ちゃん。
ブログのバレエ人形を見てくれて、「うちのも作って~heart04」と頼まれました。しかし久しぶりのバレエ人形、焼いている時に、ばたっと前に倒れてしまった…ごめん、お姉ちゃんsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

上のボタンを押すと行ける「日本ブログ村」、毎日何名かの方がそこから私のブログを見に来てくれて嬉しいですheart04ボタンを押して頂くと、ねんど母さんの順位も上がるらしいですので、お暇な方は押してみてくださいsign03

|

« 我が家のツリー♪ | トップページ | 我家の年末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43551719

この記事へのトラックバック一覧です: バレエのクリスマス会…イン天狗!:

« 我が家のツリー♪ | トップページ | 我家の年末。 »