« バレエのクリスマス会…イン天狗! | トップページ | 幸せな磔(はりつけ)。 »

我家の年末。

Photo 我が家は、夫が年末年始関係ない仕事で、両実家もすぐ近くなので、お正月と言ってもあまり盛り上がりません。
餅好きな息子はもう一ヶ月前から餅食べまくってるし…sweat02

小一の娘はクリスマスプレゼントのひとりカラオケが、やっと今日から使えるようになり、朝から歌いまくってます。

なんだ、私の知らない歌ばっかり…。
もうそんな年頃なのねdespair
「愛してる」なんて歌詞を熱唱。

母さんは、今年最後の大仕事、双子ちゃん5組10体を必死に作っております。…でもまだ足りませんね~coldsweats01

でも、せっかくなので、勢ぞろいした双子ちゃんに今年最後のご挨拶をしてもらいましょうnote

「ありがとうございましたheart04来年もよろしくお願い致します」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« バレエのクリスマス会…イン天狗! | トップページ | 幸せな磔(はりつけ)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43574034

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の年末。:

« バレエのクリスマス会…イン天狗! | トップページ | 幸せな磔(はりつけ)。 »