« お年頃あるいはオバちゃん化。 | トップページ | 巨大雪だるま、踊る! »

花嫁人形。

Imgp3722 息子の幼稚園ママから、「友達の結婚祝いに、色紙にお二人の似顔絵を描いてほしい」と頼まれました。

結婚式を挙げない二人に記念品を…と言うお友達ママの優しい心に、よっしゃーと引き受けたものの…
預かった写真がどうみてもお酒が入ってるお二人…。

面識のない方をこの写真から描くのは、もしかしてすごくまずいことになっていまうのでは…と思い、オーブン粘土で花嫁姿のお人形を作ることに。

多分、これも全く似てないんだろうなあ…と思いつつ、似顔絵よりいいか~sadと自分を納得させ、明日お渡しです…。

でも大丈夫sign01
私がウェディング人形を作ったご夫婦は、皆幸せになってるよ~shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

さて日本ブログ村。上のボタンを押すと、今日の私のブログのランキングが…sign02
(確かめついでに、また押してみてくださいませ。お手数おかけしますcoldsweats01

|

« お年頃あるいはオバちゃん化。 | トップページ | 巨大雪だるま、踊る! »

コメント

ねんど母さんへ

 お久しぶりです!
私と子どもも風邪引きですが、ご家族の皆さんはいかがですか?
 今日、職場の人に「どうやってストレス発散してる?」と聞かれ ました。bottleも飲まないし、博打もしないし、ましてや 男遊びなど....やっぱりcakeなのかなgawk
ねんど母さんは「オーブン粘土」って即答だね。
 こんな素敵なウェディング人形をもらったら、このめがねの花嫁さん、舞い上がっちゃうね~heart04
 素敵な作品いつも楽しみにしてます!!

                      もか母より

投稿: もか母 | 2008年12月16日 (火) 22時55分

もか母様へ。

お久しぶりですheart04ブログにコメントがつくのも1週間ぶりくらいですcoldsweats01

ストレス発散方法かぁ~。今日娘にも聞かれたなあthinkやっぱり「ねんど」って答えたけど、この頃は一人粘土をこねながら観るホラーサスペンスDVDかな?

車の中で懐かしいCDを聴くのもいいね。今はひたすら「オリジナルラブ」です。接吻kissmark

風邪早く治してね。また見に来てくださいませnote

投稿: ねんど母さん | 2008年12月17日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43379311

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁人形。:

« お年頃あるいはオバちゃん化。 | トップページ | 巨大雪だるま、踊る! »