« 息子、恐ろしい病気に…。 | トップページ | ダンスな娘とボヘミアンな母さん。 »

お友達の七五三(女の子!)

手足口病の息子はいたって元気で、ただ、食事の時には口の中のブツブツがしみるらしく、泣いたり叫んだりしております。
息子だけが休むなんてことは滅多に無いので、一日中ベタベタと抱き合って過ごしました。(息子のエロキャラは母が作っているのか…sweat01

Photo_2 オーブン粘土人形は、三歳の七五三の女の子です。(四歳かな?)
とっても可愛いお写真をお借りして作りましたが、可愛くできたかなあ…coldsweats02お着物はやっぱり難しいけど、作っていて面白いですね。

|

« 息子、恐ろしい病気に…。 | トップページ | ダンスな娘とボヘミアンな母さん。 »

コメント

手足口病!うちも2歳の時にかかりました。そして私もうつり手の先や足の先が痛くて息子の気持ちがわかりました。  お代預かっているのですが近くに行ったときに届けますね~。二人ともかわいい!と大喜び!!先生も見て「あー私もお願いしたいなー」と言ってましたよ。明日はyの検査です。無事だといいがな~・・・。あっそうそう昨日はYAMAHAの発表会でした。特注のラッコのTシャツを着て親子頑張りました。何かステージに立つって快感!!

投稿: うっきーず | 2008年11月24日 (月) 09時48分

うっきーずさんへ。

YAMAHAの発表会でしたね。いつも我家の運動会見に来てくれてるのに、応援に行けなくてすみませんsweat02(なんせ手足口姉弟…)
上手にできたみたいですね~。さすがsign03

粘土人形、お友達に喜んで頂けてよかったですhappy01ぱたっと粘土人形の注文がなくなりました。久し振りに我が子でも作ろうかな。

投稿: ねんど母さん | 2008年11月24日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43185168

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の七五三(女の子!):

« 息子、恐ろしい病気に…。 | トップページ | ダンスな娘とボヘミアンな母さん。 »