« 新潟のウブドゥ | トップページ | 息子の展覧会バザー。 »

まだまだ続く運動会人形。

Photo_2

幼稚園運動会オーブン粘土人形、まだまだ続きますcoldsweats01

同じ幼稚園バス停のお友達。
お姉ちゃんは年長さん。今年の鼓隊も見事でしたnotes
弟は息子と同じ年少さん。

さて、今日は幼稚園は展覧会バザーの準備で早帰り。
そろっと迎えに行くか。
そして人形を渡してこよう。喜んでくれるかな?

|

« 新潟のウブドゥ | トップページ | 息子の展覧会バザー。 »

コメント

なんだか粘土母さんを見るのが楽しくなってきたうっきーずです。今日は学校で落ち葉拾いをしましたよ。拾うだけじゃ物足りなくKを肩車して木の枝をばさばさ揺らして葉っぱを散らしました。とても重かったです。                       そして先生に「お土産に持って帰ってね」と言われ友達はどこ捨てれば良い?と後始末に困ってました。実は私も・・・      でも絵日記にはったよ~。以外に素敵!!!自己満足してました。そして発見!桜の枯葉から桜餅の香りが・・・桜の葉っぱって枯れても良い香りを放つんです。ああ私も枯れてきたけど実習生のお姉さん先生のように良い香りを放っていたいわぁ~。やっぱり女の子が生まれたら、桜って名前はすぐに散るから悲しいと思ったけどOKだわ!ああもう少し若かったらもう一人女の子が欲しかった・・・。
 明日は長岡に行ってお勉強です。KとおやじYと一緒。学校がバスに乗せてつれってってくれるので遠足気分で行ってきまーす。

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 02時52分

うっきーず様へ。

うっきーずさんもブログ始めましょうよ~happy01毎日絵日記書いてるんだから、それを載せれば素敵なブログになると思うよ!

しかし…実習生のお姉さんの香りって…sweat01そんなの息子にかがせたら大変な騒ぎになり、最年少性犯罪者になりそうcoldsweats01

毎日行事で大忙しですねsign01私もこれから明日の幼稚園バザーの準備に行ってまいりますnote

投稿: ねんど母さん | 2008年11月 7日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43027454

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く運動会人形。:

« 新潟のウブドゥ | トップページ | 息子の展覧会バザー。 »