« ダンスな娘とボヘミアンな母さん。 | トップページ | 祝!新PC!お空もニコニコ。 »

部屋は真っ黒、頭は真っ白。

先ほど「子どもとDS」という深いテーマについて書いていたのですが、突然雷停電…thunder

Photoまあ冬の新潟にはよくある事ですが、何だか「子どもとDS」はどーでもよくなってしまったcoldsweats01
つまりは、「どうぶつの森」は今親子ではまっていて面白いけど、カタカナが読めない息子にいちいち読んでやるのがめんどくさい…ってことかな。(何だか違ったような…sweat01

まあ最初はやはり度を超してしまいましたが、今はDSと上手に付き合っています。

オーブン粘土人形は、幼稚園制服姿のお友達です。
息子のクラスのママからのご依頼ですhappy01

|

« ダンスな娘とボヘミアンな母さん。 | トップページ | 祝!新PC!お空もニコニコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/43265234

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋は真っ黒、頭は真っ白。:

« ダンスな娘とボヘミアンな母さん。 | トップページ | 祝!新PC!お空もニコニコ。 »