« マンモな息子。 | トップページ | 最恐ハロウィン! »

母を超えた娘。

Photo娘の小学校のマラソン大会shoe

グラウンド裏の土手で、学年別男女別でよーいドン。大勢のママ達が応援に駆けつけ、スーツ姿のパパもちらほら…。

スタート地点から見ると折り返し地点ははるか遠く。私だったら半分も行かないでダウンだ…こりゃ娘も途中で歩き始めるに違いない…。なんたって私も学生時代マラソンは、常にビリ。いつも皆に温かい拍手で迎えられるという有り様だったので、娘に対しても全く期待はしてませんでした。とにかく最後まで走ってくれれば…despair

…娘は最後まで走りきり、ゴール前ではラストスパートまでsign01よくやった、よくやったhappy02成績は25人中22位。見事母を超えたsign03

|

« マンモな息子。 | トップページ | 最恐ハロウィン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/42715261

この記事へのトラックバック一覧です: 母を超えた娘。:

« マンモな息子。 | トップページ | 最恐ハロウィン! »