« レトロなピクニック。 | トップページ | キッズオリンピックとふれあいフェスタ。 »

もかちゃんと娘。

Photo 三連休に友人親子と行った公園での、娘と友人の娘さん(一学年上です)のオーブン粘土人形です。

何となく二人とも着てるものや雰囲気が似ていて面白かったです。二人でコロコロと遊びまわってましたnote

|

« レトロなピクニック。 | トップページ | キッズオリンピックとふれあいフェスタ。 »

コメント

ねんど母さんへ

 楽しかったですね。あの公園!
 そういえば、あの公園は開園・閉園時間があったよね。
周囲を柵で囲まれていたし…
 夜に「なんちゃって船上デート」が出来ないんだなー
などと、どうでもいいことが気になりました。
 こんどは人気のない公園で貸切遊びをしましょうねwink

                         もか母より

投稿: | 2008年10月15日 (水) 21時58分

smileもか母様へ。

お肌はボロボロになっていませんか?
あの公園は大きなお船の複合遊具があるのよね。夜の船上デート…タイタニックみたいに?旦那様と?相変わらずラブラブねえheart04

新潟中の公園を遊び尽くそう!今度はラブラブの旦那様もぜひ御一緒にnote

投稿: ねんど母さん | 2008年10月16日 (木) 08時39分

ねんど母さんへ

 しっしまった....主語が足りない文書だったみたいで...
 大変大人気ないですが、旦那との夜のデートはちょっと...
 現在進行形の(?!)若い男女のイメージでしたcoldsweats01
 夜は寒いもん。bottleならいいけどね。ウフフheart01

投稿: | 2008年10月16日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/42799274

この記事へのトラックバック一覧です: もかちゃんと娘。:

« レトロなピクニック。 | トップページ | キッズオリンピックとふれあいフェスタ。 »