« あ、あっさんぶれー! | トップページ | 食欲の秋。 »

芸術の秋。

Img一昨日のお休みは、友達の娘さんのバレエの発表会でした。プレゼントの粘土人形と花束を抱え、会場に。そこでびっくりsign01新潟で一番大きなホールが超満員!プレゼントを預けるだけで長蛇の列…。

娘と私のバレエ教室はこじんまりとしていて、発表会も小さい公民館のホールだったので、規模の大きさにひたすら感心。でも大舞台もなんのその、娘さんも上手に踊ってましたshine頑張ったねwink

Photo

頼まれていた粘土人形ができました。実は前に載せた青いランドセルの女の子の弟くん達。年子3姉弟、頑張れお母さんsign03

|

« あ、あっさんぶれー! | トップページ | 食欲の秋。 »

コメント

こんばんは。やっと見ることが出来ました。もう凄い!かわいい人形どんどん紹介してね~。私は毎日反抗期息子と戦いくたくたです。少し時間が取れるようになったら私もねんど母さんみたいに楽しみたいな。運動会も楽しみにしてまーす。

投稿: うっきーず1 | 2008年9月25日 (木) 21時35分

うっきーずさんへ。

見に来てくれてありがとうnote
ご覧の通り、このお部屋はどうでもいい内容と、無理矢理見せた友人の心優しいコメントで成り立っておりますcoldsweats01
どうぞたまには覗いて、育児疲れを少~し忘れてくださいな。

反抗期息子も反抗期娘も、粘土人形にしてしまえば、あら可愛いheart04一緒に粘土をこねこね出来る日は近いぞ!

投稿: ねんど母さん | 2008年9月26日 (金) 07時45分

ねんど母さん 様

 先日はバレエの発表会に来てくれてありがとうsign03
 そして粘土のお人形はすごくいい記念になりました  happy02
 どの子どもも舞台にちゃんと集中して力を出し
 切っていたみたいでした。
 子どもの持っている力ってすごいねshine

投稿: もか母 | 2008年9月27日 (土) 15時47分

もか母様へ。

素晴らしい発表会でした。発表会の裏にママさん達のすごい努力あり、ですね。親子でお疲れ様でしたsign01
発表会が終わったから少しのんびりできるかな?我が家に生ねんど人形でも見に来てねnote

投稿: ねんど母さん | 2008年9月27日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/42586287

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋。:

« あ、あっさんぶれー! | トップページ | 食欲の秋。 »