« 芸術の秋。 | トップページ | 激しく働く。 »

食欲の秋。

新潟は一気に肌寒くなりましたrain

涼しくなると食欲も出てきて(夏も食べてたがsweat02)、昼に自分一人の為に天ぷらを揚げる…なんてことをしてしまいました…。今日も熟女バレエクラスで、太ももの肉がブルンブルン揺れて集中できませんでしたcoldsweats01

Photoオーブン粘土人形は、この間家族で行ったサーカス。ロシアの民族衣装が素敵だったんだけど、よく思い出せなかった!

|

« 芸術の秋。 | トップページ | 激しく働く。 »

コメント

(*^.^*)(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ブログ頑張ってますねぇ~
粘土作品もつぎつぎと新作ができ、すごいわ~
小学校の文化祭にPTA作品で立派に出展できますね!
素晴らしい~w(゚o゚)w
さらに バレエをやっているとは~
有意義に過ごしていますね~
私はたるんだ肉を眺めているだけ、この夏でまたひとつ増えたシミにため息つきながら、今日の夕飯何にしよう、と考えているだけの精一杯の日々ですわんヾ(;´Д`A
うらやましい(*´v゚*)ゞ

投稿: 佐渡軍団 | 2008年9月29日 (月) 22時31分

バレエもねんども子どもが幼稚園にあがってからだからねぇ。やっぱりその前は、あれもしたい、これもしたい…と色々悶々考えてたけど何も出来ない状態sweat02
今はまさに「受験勉強が終ってヤッホー!」気分。あるいは「会社をすっぱり辞めて、こんなことしてる場合じゃないんだけど遊んじゃえ~!」気分note
でも私も佐渡軍団母様のように、もう一回乳飲み子とのったり暮らしたいなあ…などとも考えておりますが…もうタイムリミット近しsign02

投稿: ねんど母さん | 2008年9月30日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/42600521

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋。:

« 芸術の秋。 | トップページ | 激しく働く。 »